こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

お盆休みとダイエットについてつらつら・・・・・

f:id:coden:20190809095147j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

最近お茶や水で水分補給しすぎてお酒飲めていないんですよ〜。

あんまり欲していない。3、4日おきくらいでいいってなってます。

私にしては珍し過ぎますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さて、今日から彼氏がお盆休みに入るので夏休みです!

ブログに書きたいことや載せたい写真があるので、予約投稿を作って来週はパソコン離れしようかな♥

でもネット楽しいんですよね♥眼精疲労えぐす。

 

 

遠出せずにゆるゆるっと過ごす予定ですが、カメラ持って海に行きたいかも。

 

 

江ノ島〜♥

前回行ったのが真冬だったので、夏の太陽に照らされたキラキラの海を撮りたいです。

 

 

真冬の江ノ島↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

最近、ダイエットをー・・・

減量というよりかはただ太らないようにしています。

久しぶりに会う人からは「痩せたね」って言われることが多い理由は、

 

 

いつもの体重±1.5キロくらいで常に調整してるからだと思います♪

 

 

今の彼氏と付き合って1年半くらい経つんですけど、彼はお酒たくさん飲まない人なので、夜な夜な悪ノリで居酒屋ハシゴ〜揚げ物〜ラーメン〜!みたいなことをしなくなりました。

昔は1週間で4キロくらい増減とか普通にあったので、デブ期にお会いした方にはびっくりされるんですけど、ただいつもの体重をキープしているだけです♥

 

 

深夜に飲みたくなることはあります。

そんなときは糖質ゼロのビールと高タンパクなおつまみ(するめ・キムチ・チャンジャ ・お刺身etc)にすると、翌朝重くないし身体の回復も早い気がしています。

 

 

家飲みは飲み物・食べ物の調整ができるし、お財布に優しいし、理性というフィルターを剥がして(?)語りこめるし、色々といいです♥

 

 

あとダーツに出会えたことはすごく大きかったです。

女子プロみ〜んな可愛くてスタイルいいんです。

体幹がしっかり1本筋の通った美しいたたずまいの人が多い。

その魅力にどっぷり浸かっているので、できることならダーツ女子プロに自分も寄せて行きたいな、っていうのが今の気分です。

 

 

最近ではYoutubeやSNSでダーツ女子を見ては学習&研究しています♥

 

 

体重とか体脂肪とか食事とか載せて公開ダイエットしたいんですけど、ブラパンで全身写真撮るのが恥ずかしすぎて赤面なので自粛しますね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com