こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

私のaikoたち♥

f:id:coden:20190405084621j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

私は中学生〜高校の始めくらいまでaikoのCDを集めていました。

 

 

当時の住まいの近所にあったCDショップには初回限定版が多めに並ぶので、発売日に今回のカラートレイは何色かな〜?なんてワクワクしながら買いに行ってましたね♥

 

 

まだパソコンからウォークマンに取り込んで持ち歩くようなことをしていなかった時期。

夜寝る前にaikoを聴くのが大好きでした。

 

 

こういうやつを使って(笑)↓

D-EJ700/S CDウォークマン シルバー

D-EJ700/S CDウォークマン シルバー

 

パソコンに取り込むようになってからCDを買うことはなくなってしまいましたが、今でもよく聴く大好きなアーティストさんですね♥

 

 

私の思春期は部活・バイト・リアルな恋愛・友達・食・aikoでした!

 

 

aikoがいつも初回限定版CDに仕掛けているカラートレイ↓

f:id:coden:20190405092007j:plain

こちらはアルバム「夢の中のまっすぐな道」です。

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

 

 

 

アルバムにはさらにaikoらしい面白可愛い仕掛けがあって↓

f:id:coden:20190405092143j:plain

トレイを外すと手書きの歌詞が隠れているサプライズ。

さらにめくるとaikoからのメッセージが出てきます。

 

 

あんね...「夢」を辞書で引くと「叶わないもの」「儚いもの」と書いてあんねん。

でも、私は思います。

夢を持って生きているから毎日頑張れるし、夢を叶える為に努力する日々は絶対楽しいと!!

 

 

夢って、仕事に対するものだったり恋愛だったりビジョンだったり、色々あると思うんですけど、夢を持って生きることは恥ずかしいことじゃなくて楽しいことだってaikoは言ってます♥

 

 

皆さんにはどんな夢がありますか?♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com