こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

モンスターハンターのメダルハンティングでジャックポットに2回ハマってホクホクした話。

f:id:coden:20190402112924j:plain
こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

競馬観戦を終えて池袋まで戻ってきました!

 

 

東京競馬場でのあれこれは前記事にて↓

coden.hatenablog.com

 

 

欲望のままにラーメンへ

f:id:coden:20190402113321j:plain

競馬場でたくさんお酒を飲んだので、糖と脂肪と塩分を補給して〆ました。

池袋東口にある「屯ちん」というお店の東京豚骨ラーメンです。

 

 

私豚骨ラーメンは超好き!って感じじゃなかったんですけど、ここの豚骨ラーメンは別格でした。

あっさりめのスープに脂を後乗せしていてバランスが良く、麺もストレートじゃないもっちり系でかなり好きなやつでした♥

 

 

最近ラーメン運がいいです♥ここもおすすめ↓

coden.hatenablog.com

 

 

メダルゲームをやろう

豚骨を堪能したあとはサンシャイン通りのROUND1へ。

ラーメン食べてゲーセンって男子学生かよ♥

 

 

モンスターハンターのメダルハンティングにて、軍資メダル500枚でスタートを切った私たち。

しばらく遊んでいると隣のお兄さんが「僕のコイン全部あげます!」と言って確変中の台を託してくれたんです。狂い始めたのはそこからでー・・・

 

 

遊んでいた台を彼氏にお願いしてお兄さんが託してくれた台からひとしきりコインを回収。

すると私たちの台でも・・・

 

 

\ジャックポットに当選/

f:id:coden:20190402115501j:plain

「これ回収したら帰ろうか」と話していた矢先・・・

 

 

2回目の当選。

f:id:coden:20190402112848j:plain

2回目のジャックポットは枚数そんなに多くなかったのですが、確変も含め相当遊ぶことができました♥

日曜日の22時をまわって目も頭も覚醒。

昼間の競馬は泣きを見たものの、こっちの運はとてもよかったです(笑)

 

 

メダルバンクに預けた結果

f:id:coden:20190402120925j:plain

2000枚でした!

 

 

メダルゲームはときどきやるとハマりますね♥

デートの足休めや暇つぶしにぴったりだし、ルーレットの結果に一緒になってドキドキできるので楽しかったです♪

 

 

次回デートで池袋に来た際にダーツスタジアムへ行くかラウンドワンへ行くかで大いに迷いそうです(笑)

 

 

さいごに

匿名でできる質問箱を復活させました!

peing.net

 

 

1年前の回答はこちらです↓

coden.hatenablog.com

解答率高いですよ♥勝負下着についての質問にも答えてます。私優しい。

 

 

前回のときはブログでしたが、今回はTwitterで回答しています♥

気軽に絡んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com