こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

富士山と港♥静岡県の清水で取れたエモい写真集♥

f:id:coden:20190311122447j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

先週の土曜日にPERFECT(ダーツ)の大会にお邪魔するべく、日帰りで静岡県の清水まで行ってきました!

 

 

彼は前日入りなので行きはひとりでフラフラと写真を撮りながら歩きました♥

いい感じの写真がたくさん撮れましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

大会の様子や帰りの観光・グルメもこのあと別記事でアップしていく予定です♥

 

 

日本の象徴とも言える

富士山!

f:id:coden:20190311122127j:plain

清水駅を出たらまず目に入ってきました。きれい。

 

 

シャトルバスに乗る

f:id:coden:20190311122157j:plain

f:id:coden:20190311122211j:plain

ダーツ大会の会場までは駅前から出ているこちらのシャトルバルでエスパルスドリームプラザ(S-PULSE DREAM PLAZA )まで行きます。

 

 

清水といえば、ちびまる子ちゃんの生まれた町です。

f:id:coden:20190311122241j:plain

これから会場に行こうとしていることを忘れてしまいそうなくらいに車内はのほほんとしていました♥

 

 

椅子に下車のボタンが埋め込まれています。

f:id:coden:20190311122228j:plain

都バスじゃ見ないなぁ。

どうなっているのでしょう?なんか可愛い。

 

 

エスパルスドリームプラザに到着

f:id:coden:20190311122310j:plain

駅からバスで10分ほど走るとエスパルスドリームプラザに到着です。

 

 

こちらは港に隣接する遊園地のようになっていて↓

f:id:coden:20190311122321j:plain

青空とぷかぷか浮かぶ雲が似合う、柔らかい雰囲気がすてきな複合商業施設です。

中にはちびまる子ちゃんランドや海鮮グルメが集う清水すし横丁も入っており、お買い物から観光まで楽しむことができます♥

 

 

会場を勘違いした私

f:id:coden:20190311122332j:plain

ダーツの会場である清水マリンターミナルがこのエスパルスドリームプラザなんだと勘違いしておりまして、すごいポップな会場でダーツやるんだね〜なんて思っていたんですけど、どうやらここからもう少し港沿いを歩いていく必要があるそう。

 

 

港沿いをカメラ持ってフラフラ

f:id:coden:20190311122422j:plain

f:id:coden:20190311122407j:plain

f:id:coden:20190311122351j:plain

f:id:coden:20190311122435j:plain

深呼吸で美味しい空気と花粉をふんだんに取り込みながらなんとか会場に着くことができました。

目と鼻のつらみー・・・!

 

 

ポートレートや物撮りも好きだけど風景も楽しいなぁ。

今回は単焦点レンズでした♥ 

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

 

 

 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com