こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

同じ人いるでしょ絶対!私の外見コンプレックスを暴露♥

f:id:coden:20190204175606j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

皆さんには外見のコンプレックス、ありますか?

年齢を重ねることで味が出てくる部分や、好きになる部分、はたまた「ハァァ!?」ってなるような部分も多かれ少なかれ出てくるとは思いますが、私が大人になって変わったことと言えば。

 

 

コンプレックス=個性だ!って諦めがついたこと。

 

 

例えば私の場合、子供の頃は大きな身長やボリュームのありすぎる髪の毛が嫌いだったんですけど、今となっては個性かなって諦めていて、好きです。

 

 

で、諦めがつくレベルのものならいいのですが。

 

 

今の私がどうしようもなく悩んでいるのがこちら。

f:id:coden:20190204175652j:plain

左側の生え際がクセ毛でうねうねしていることです。

前髪ではなくて産毛の部分なので、伸ばして解決するものでもなく。

 

 

 

 

 

で、こうすることにしました。

 

 

 

 

 

f:id:coden:20190204175703j:plain

こんなに簡単に解決できるならもっと早く剃ってしまえばよかった〜♥

と、余裕をぶっこいていた矢先で問題が。

 

 

 

 

 

剃った部分が生えてきたときに・・・

 

 

 

 

 

f:id:coden:20190204175716j:plain

剃った部分がなぜかストレートで濃く生えてきたんです。

私の前髪はワンレンでおでこを出すスタイルなので隠しきれず、美容師さんも彼氏も「ん?」って感じだし、お勤めしているときはずっと剃っていました。

 

 

 

 

 

でも、今は時間ができた。

 

 

 

 

 

f:id:coden:20190204175734j:plain

 

 

 

 

 

f:id:coden:20190204175747j:plain

 

 

 

 

 

f:id:coden:20190204175758j:plain

私の産毛、これで綺麗に生え揃う?

リセットできる?

心配!(←いまここ)

 

 

おまけ

これからたまにイラスト日記も書いていこうと思っています( ´ ▽ ` )ノ

絵で解説したり表現するの楽しい!

そう思っていたんですけど、前回書いたのもう何年も前でした。続けるぞ〜!

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com