こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【夜桜】としまえんのサクラナイトがとてもとてもロマンチックでした♥

f:id:coden:20180328140331j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

ライトアップされた桜を初めて見ました。とても美しくて、可愛くて、はかなげ。

としまえんなら遊園地とセットで昼間から遊んでもいいし、予約制の宴会プランで食事と一緒に楽しんでもいいし、夜桜だけがお目当てなら15時以降500円のお得なチケットでフラフラっと入ることもできます。色々なお花見の形が実現できますね♥

 

 

桜が超キラッキラで可愛い

f:id:coden:20180328142412j:plain

単焦点レンズで桜の花にピントを合わせて灯りをぼかしてみました。

撮影していてとても面白いです。冬のイルミネーションのような、夏のお祭りのような、“明るい夜にワクワクする感じ”があります。

 

 

全体で見てもやっぱり超キラッキラ

f:id:coden:20180328143714j:plain

入口正門から遊園地までの道のりは左右にびっしりと桜が咲いています。

ライトアップされた桜はピンクダイヤモンドみたいで、ここで恋の願掛けをしたら運気が上がりそうだなって思いました。散る頃には願いが叶ったりして・・・なんてね♥女子力の底上げができそうです。

 

 

石神井川方面も見ることができる

f:id:coden:20180328144720j:plain

遊園地までの道の途中で石神井川を見ることができます。

川と桜が画になっているとつい立ち尽くして見てしまいます。なんだか優しい気持ちになります~♥

 

 

他のイルミネーションも可愛いです!

f:id:coden:20180328145529j:plain

としまえんの夜はとにかく光る!光る!光る!

このキリンと汽車のやつがとくに可愛くてお気に入りのショット。

 

 

インスタ映え狙うこともできますよ~!

 

こでんちゃん 🐰💕さん(@odecoden)がシェアした投稿 -

カップル向けからお子さん向けまで、一緒に写って楽しく思い出に残せるカメラスポットもあります!

この車、なかなかイケてるでしょ?(^ω^)♥ 

 

 

仕事後の夜桜デートにもぴったりのサクラナイト、とてもロマンチックでおすすめです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com