こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【お花見】桜満開!石神井公園がとてもゆったりしていい感じだった♥

f:id:coden:20180327085055j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

先週の土曜日に石神井公園へ初めて行ってきました。駅から近く、都内のお花見スポットの中では比較的混雑していない印象でゆったり過ごしたい方にとてもオススメな公園です!

 

 

 

石神井池を囲む穏やかな表情をした自然たち

f:id:coden:20180327090511j:plain

公園入口には売店とボート乗り場があります。

お花見をしつつ、しっかり遊べて楽しめる場所なので小さいお子さんも多かったです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

桜は見頃をむかえていましたよ~♥

f:id:coden:20180327091802j:plain

ソメイヨシノの淡いピンク色がきれいで可愛いです。

 

f:id:coden:20180327091709j:plain

 

 

おひるごはんはお弁当を作っていくという初の試み

f:id:coden:20180327101006j:plain

これまでは賑やかなお花見スポットでいい香りがモックモクする屋台で飲んで食べてが多かったので、こんなに落ち着いたお花見は新鮮でした。

お弁当持ってお花見もよきですな( ´ ▽ ` )♥

coden.hatenablog.com

 

 

普段はあまりチューハイを飲まないのですが、たまたま見つけて買ったアサヒ贅沢搾りの桃がとっても美味しかったです♥

f:id:coden:20180327101947j:plain

桃の味がしっかり濃い。唐揚げのしょっぱいのと桃の甘いのを交互にやるヘヴンなやつをやりました。

 

 

石神井公園とってもオススメです!

f:id:coden:20180327091123j:plain

石神井公園は静かにゆっくりお花見するのにとてもいい場所です。

池の周りにはベンチが多く、シートを忘れて焦っていた私ですが、救われました( ´ ∀ ` )

めでたしめでたし。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com