こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】どうしても必要な時間。

f:id:coden:20240601170215j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

最近プチプラの可愛いトップスを買ったんですけど、3000円しなかった♥

f:id:coden:20240601170218j:image

デザイン考えた人も

服を作った人も

見つけて買った私も

天才

 

 

世間ではお洒落と言われるくすみカラー×とろみ系を着ると、オバみが増して自爆するイエベ春&骨ナチュな私。

 

 

洋服判断基準をお花に例えるなら、朝顔や紫陽花や藤よりもハイビスカスやチューリップなど、そういうたたずまいです。

 

 

アイキャッチのネイルはアーバングレージュっていうベージュが好きだけど黄味が苦手なブルベさんが着るとめっちゃ可愛い色なのヾ(*´エ`*)ノ

coden.hatenablog.com

 

私はイエベ春なのでくすみカラーはネイルに取り込んで遊んでいます♥

 

 

頑張るためにどうしても必要な時間

ひとり休日

ときどきこの時間を設けると色んなことが頑張れるので、旦那とも合わせず自分のために自分だけの有給を使います。

f:id:coden:20240601170220j:image

鍼灸院

2年くらい前に足ツボから鍼に浮気して惚れ込んでからボディメンテは鍼治療と決めているのですが・・・

今回ちょっと間が空いちゃったのでコリが相当ひどい状態だったそうです。(笑)

 

 

私の身体をよく知っている先生なので首背中腰を中心におまかせが定番で、美容鍼はダウンタイム中につき次回のお楽しみに。

 

 

担当の先生が鍼灸をやっている限り彼女を指名しつづけたいくらい人柄も技術も大好きなので、鍼時間は心身の癒しであります♥

 

 

鍼灸院の帰りはひとりダーツするか買い物するかが定番で、この日はハナマサでジャンボサイズなお肉のパックなどを買って帰りました。

 

 

ハナマサ行くとあのやっすいハンバーグを買ってしまう♥

f:id:coden:20240601170222j:image

ロコモコ風にしたハンバーグと、ケミカルファイトスープ(言ってみたかっただけ)です♥

 

 

実はこのブログを書いてる今も有給ではないんだけどひとり休日で。

このあとは料理の作り置きしてからこの前買った本を読んで、仕事帰りの旦那と面白いYouTubeでも見ながら笑ってお酒を飲んで仕事へのモチベーションに繋げようと思います♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com