こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】旦那の誕生日ディナーとプレゼント。

f:id:coden:20230910003801j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

9/9の土曜日はさわやん(旦那)の誕生日の前祝いということで、新宿まで熟成和牛の焼肉を食べに行きました~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

・・・その前に、親友グループの一人に最近赤ちゃんが誕生したので、ふらっとおうちに寄らせてもらいました。

新生児抱っこさせてもらったよ~!

f:id:coden:20230911082420j:image

かわいいいいい

甥っ子と姪っ子が新生児の頃はこんなに穏やかにしていなかったので、スヤスヤ寝てくれる赤ちゃんって尊い。(笑)

 

 

姉夫婦が埼玉の奥地に引っ越してからはなかなか会えなくなっちゃったけど、頻繁にテレビ電話して変わらず仲良しです♪

f:id:coden:20230910003804j:image

年末は夫婦別行動なので、姉家族に会いたいなぁ。

・・・だし、年末年始、どう過ごそう!?一人行動も大好きなので今からワクワク。

 

 

誕生日ディナーは以前から決めてた牛刺しの食べられる焼肉屋さんへ。

エイジングビーフというお店になります♥

 

 

レポ書いた↓

coden.hatenablog.com

 


こちらは待ち時間にふと撮りたくなった秋ネイル。

f:id:coden:20230910003807j:image

イエベの私が最強に楽しめるカラー揃いな季節がやってきました。

 

アニマルネイル初挑戦♪↓

coden.hatenablog.com

 

 

お肉はこんな感じで↓

11種類

f:id:coden:20230910003755j:image

ランプとウチモモに軍配が上がりました。

最高に美味しかった♥

 

 

お店の決め手となったのはやっぱり牛ユッケや牛刺しといった生の状態の牛肉があるということ。

さわやんも私もレバ刺しなどの生肉が大好きなので、これはどうしても外せなかった。

f:id:coden:20230910003811j:image

f:id:coden:20230910003752j:image

脂身がとろけてもはや美味しいどころの話じゃない。(笑)

記念写真も撮ってくて店員さんの対応もとても神でした。

 

 

最近さわやんが会社の月次レポートのプライベートな話題を書くときにこのブログを参考(=モロ引用)しているらしく、きっと今回の焼肉レポも活用することでしょう。(笑)

 

 

これまで妻のブログなんて興味も示さなかったのに、ねぇ?

・・・結婚前のカスい遊びばかりしてる過去記事がバレないことを祈りつつ。

 

 

誕生日プレゼントはノースフェイスのリュックと社用車につけるキーホルダーにしました。

[ザノースフェイス] Extra Shot NM72300

[ザノースフェイス] Extra Shot NM72300

  • THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
Amazon

リュックのデザイン、ただの黒と迷ったのですがこのポイントの柄が可愛くないですか?♥

 

 

キーホルダーはデザインだけ自分でやってあとは委託で。

f:id:coden:20230911133329p:image

一口馬主で持っている「サリエラ」ちゃんと彼の好きなV-Tuberの「田中くぅすけ」、

文言はこれまた好きなゲーム配信者の「テマキ」さんオマージュです。

 

 

絶対会社の人にツッコまれるだろうけど、喜んでもらえたからよし。(笑)

 

 

そんな感じで2023年の旦那バースデーでした〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com