こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】お台場レインボー花火2023♥iPhone13Miniで撮影

f:id:coden:20231210140203j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

先週の土曜日にお台場で遊んでいたら、「レインボー花火」なるイベントが開催されることを知りまして。

iPhone撮影で参加してみました~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

レインボー花火は19時から5分間だけ打ちあげられる限定的なものらしく↓

f:id:coden:20231210140215j:image

画像:お台場レインボー花火 2023【公式】 | 東京お台場.net

 

 

19時になるとレインボーブリッジがいったん消灯し、ふたたびライトアップされて花火が始まります。

f:id:coden:20231210140212j:image

f:id:coden:20231210140206j:image

夜景に包まれた冬空に上がる花火は、夏の花火とまた違った美しさがあって最高でした。

星と一緒で、寒くて澄んだ空に綺麗に映えるんですね♥

 

 

お台場はすっかりクリスマス仕様になっていて・・・

ツリーも万全だしフジテレビもギラギラ(笑)

f:id:coden:20231210140209j:image

たった5分間の花火。

次回は12月23日(土)に開催されるそうなので、お台場で遊ぶ予定のある方はぜひ冬の

花火をご覧になってみて欲しいです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com