こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】Newヘア&ネイル♥

f:id:coden:20230215150839j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

久しぶりにちゃんとヘアメンテしてきました~ヾ(*´エ`*)ノ

ナチュラル矯正と赤みを抑えたスロウカラーで明るくて柔らかい髪の毛に。

 

 

クォリティの高い縮毛矯正とカットカラー、トリートメントも入って15000円という破格なのは、下町という立地にある美容院ならではですね♥

f:id:coden:20230215150843j:image

年に1度の自己投資にします♥

※それ以外は手抜きして近所の格安美容室やセルフカラーするから怒られる(けど反省しない)

coden.hatenablog.com

 

 

スロウカラーは赤みを抑えつつ地毛とのグラデーションも生まれずきれいに染まるので、イエベな私にとってはありがたい限りです。

 

 

ネイルは去年末にやった白フレンチと全く同じに。

深爪ぎみでも縦長に見せてくれる頼もしいデザインです♥

f:id:coden:20221230154319j:image

coden.hatenablog.com

最近思うんですけど、光熱費や食料品の著しい値上がりに比べたら、美容費ってそこまでまだ打撃はきていない気がしていて。

(エスケーツーとかは値上げを発表したけどね!)

 

 

だからこそ今お金をかけるべきものなのは美容なんじゃないかなぁって思います♥

きっといずれ値上げラッシュが来るだろうから。その前に。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com