こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

加工しないとブスです♥最近のことつらつら。

f:id:coden:20230129123440j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

免許更新してきた

誕生日はとっくに過ぎていたんですけど、謎のアナフィラキシーショックで肌が事故っていたため延期延期になっていた免許更新。

coden.hatenablog.com

先日、ようやく行ってきました~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

自撮り大好きな私ですが、得意なアングルは顔面左側をアップめで。

お酒も飲むので歯ぎしりするから顎が真ん丸だし、子供のときから親指で鼻ほじっていたので小鼻がデカいので、正面は本当に苦手です!

 

 

しかも他撮りともなると別人になりますね。

今回の免許はこんな感じになりました♥

f:id:coden:20230129123434j:image

加工しないとブスです!

ちなみに努力しているタイプのブスで、自分の顔がとても好きです♥

 

 

愛犬が全国のダーツライブデビューしたよ

さわやん(旦那)の実家に住むマルプーちゃん。

可愛い可愛い義理の妹。

f:id:coden:20230129123437j:image

なんと全国のダーツライブのカウントアップ画面に登場しております。

1/100とかでこの子が出てくるので、ワンちゃん好きさんはぜひ♥

 

 

Newネイル

今回のネイル、テーマは「バレンタイン」

f:id:coden:20230129123447j:image

今年もさわやんには手作りじゃなくリッチな買いチョコにする予定。

実はひっそりと西武でチョコレート見てきたんですけど、ゴディバは可愛くて強いなぁと。

 

たぶんこれの↓どちらかにします♥

 

 

久しぶりのおひとり時間

私が土日休みになったのとさわやんがテレワで常に家にいるため、最近一人の時間が全くなくて。

f:id:coden:20230129123444j:image

この前の土曜日は競馬場デートに誘われたけど、一人になりたいことを理由にお留守番させてもらいました♥

 

 

毛布にくるまって部屋の空気全部入れ替えて、DVDや読書三昧。
たまに一人でがっつり好きなことに没頭すると最高に整うね。

 

 

さて、次は何をしようヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com