こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】バレンタイン2023♥

f:id:coden:20230215145435j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

遅ればせながら今年のバレンタインのことをヾ(*´エ`*)ノ

 

10時出勤になって帰宅が遅くなる事情も加わり。

今年のバレンタインはさわやん(旦那)の好きなものをぱぱっと作りました♥

 

 

ハンバーグとチーズインオムレツとほうれん草&玉ねぎのお味噌汁です。

ハンバーグはハートの形にしたんですけど、デミグラスソースと混ぜたらヴィックスみたいなビジュアルに。(笑)

f:id:coden:20230215145451j:image

余談ですが最近皮つきのジャガイモが好きで、芽を取って電子レンジで加熱してオリーブオイルで焼き目つくまで焼いて塩コショウするのが好きです♥

 

 

チョコレートはGODIVAの「森の恵み カカオの魅惑 セレクション (16粒入)」

f:id:coden:20230215145438j:image

画像:森の恵み カカオの魅惑 セレクション (16粒入)

 

 

 

 

16粒入りで、箱の形はカカオの形をしています。

今年の新作も2粒ずつ入って食べ応えあるBOXになっています。

f:id:coden:20230215145431j:image

画像:チョコレート ゴディバ バレンタイン コレクション 2023|GODIVA ゴディバ ジャパン株式会社

 

 

サイトを見ていると私も欲しくなっちゃって同じものを購入。

f:id:coden:20230215145447j:image

酔っ払ってない状態で、かつ幸せな気持ちのときに一粒ずつ食べていく予定です♥

自分に高級チョコのご褒美って実は初めて!?

新しい私って感じで楽しいよう~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥



こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com