こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】久しぶりのお出かけ♥

f:id:coden:20221005181949j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

コロナから復活して初めてのレジャー!!

10月5日(水)のお休み・お出かけ記録です♪

 

 

久しぶりに夫婦でお出かけ。上野へ!

上野動物園へ。

f:id:coden:20221005181958j:image

f:id:coden:20221005182003j:image

2021年に誕生したシャオシャオとレイレイにまだ会ったことなかったので、観覧の抽選制が廃止になったタイミングで行ってきました♥

 

 

シャオシャオとレイレイは男女の双子の赤ちゃんなんですけど、大きさはまだ同じくらい。

仲良くじゃれあいながら遊んでいて可愛かったです♪

男の子のほうに青のペンで大胆にマーキングしているのが上野流。(笑)

この愛らしいツインズのパンダグラビアはこちらの記事に書きました♥

coden.hatenablog.com

 

 

上野動物園にいるパンダはお母さんパンダのシンシンがとくに美人さんで好きです。

f:id:coden:20221005182000j:image

シンシンは後ろ姿しか見れませんでした。(笑)

なので可愛い写真の記事貼っておきます♥

coden.hatenablog.com

 

 

アイドルのシャンシャンはちょっと不完全燃焼

こちらの記事に詳しく書きました。

いつかみんなが気持ちよく観覧できるよう改善されますように・・。

coden.hatenablog.com

でもでも久しぶりにパンダファミリーに会えて大満足♥

 

 

久しぶり、外食

ランチはサラリーマンの混雑を避けてちょっと早めに入店。

「でらうま食房 みそとんちゃん焼 大輪」にて、10食限定ハラミステーキを。

f:id:coden:20221005182010j:image

男性も大満足のボリューム。

柔らい赤身肉が最高〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ふらふら寄り道・・・

午後は秋葉原に移動して3、4時間ヨドバシに。(笑)

上層階の本屋さんや雑貨屋さんに滞在してました♥

 

 

最近夫婦ともども勉強にハマっているので、色々物色。

そのときこの本を買いました!

coden.hatenablog.com

さわやん(旦那)も、売り切れ続出でなかなか買えなかった雑誌に出会えたようで、穴場だなって思った♥

 

 

あとは一眼を吟味しまくってたらあっという間に夕方。
趣味をぎゅぎゅっと詰め込んだお出かけになりましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥



こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com