こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

6月のブログ収益♥DIY関連が売れた月でした♥

f:id:coden:20220629145211j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今Vlogにハマってて、デートや料理をショートムービーで保存して個人的に楽しんでいます♥

 

 

6月のブログ収益

さて、ブログのほうでは6月、DIY関連の道具がよく売れました〜ヾ(*´エ`*)ノ

趣味で部屋の色合いをオフホワイトベースにモノトーンの家具で揃えてはブログで紹介してきたのですが↓

f:id:coden:20220629145216p:image

フロアカッターなどは毎月売れていたけど、先月は我が家と同じ色のクッションフロア含め一式買ってくれた方がいたようで、参考になれて嬉しかったです。

coden.hatenablog.com

 

 

amazonアソシエイトはブログを読んでくれた買い手の方の参考になるし、筆者にも収益が出るし、流入が増えるからアマゾンさんにとっても売り上げが増えるきっかけになるしでみんながハッピーになれる仕組みだと思う♥

 

 

あと先月からグーグルアドセンスのほうで自動広告を入れてみたのですが、収益が上がったかはまだ見ていません(笑)

coden.hatenablog.com

アソシエイトのほうが増える〜。(笑)

 

 

今後も色々なDIYにチャレンジしてお洒落で、かつ便利な部屋づくりをしていいブログを書いていこうと思います〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

あと美容とかダーツのこととかも書いていきたいなぁー♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com