こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】戸越銀座をプラプラデート♥

f:id:coden:20220615193759j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

先日、京急線に乗って東京・西の下町まで遊びに行ってきました〜ヾ(*´エ`*)ノ

プライベートでは人生初の戸越銀座。

 

 

バスガイド時代はよくここ太田区・世田谷区エリアの子供たちの社会科見学のガイドをしていたんですよ♥

 

 

羽田空港、太田市場、等々力渓谷、きぬた公園。

・・・そして、戸越銀座〜!

f:id:coden:20220615193804j:image

商店街は午前中の早い時間から地元の人で賑わっていました。

 

 

我々の目的は・・・

 

 

アシガル屋さん!

f:id:coden:20220615193807j:image

ここの施術スタッフさんがタレント並みにトークが上手くて(もちろん技術も!)人気店なんです♥

 

 

私たち夫婦の大好きな大好きな落合陽平さんがYouTubeで紹介していたのを見て、その翌週には足を運んでいました。(笑)

www.youtube.com

 

 

もちろん落合さんたちの考案したローソン100のパンも食べた♥

coden.hatenablog.com

 

 

足ツボはほんっっとうに痛かったけど、疑問に思ってた不調の原因や体の使い方のクセなどが知れて大変いい時間となりました〜♥

f:id:coden:20220615193812j:image

写真じゃ伝わりにくいけど、むくみがすっきり取れました。

私バラの香りが好きじゃないんですけど、体には合っているみたいで。

 

 

バラっぽさがないバラのアロマを選んでくれたりと、かなり親身になってくれるとてもいいサロンでした♥

 

 

今は足に美容ボトックス打ってしまったので通えないのですが、落ち着いたらまた行こうと思いますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

こちらは戸越銀座の名物らしい、シロクマカフェのアイス。

f:id:coden:20220615193802j:image

めちゃ大きかったです〜!

アイスはエクレア並みにクリーミーで最高。

 

 

都内でも普段なかなか行かないエリアでのデートは新鮮で楽しいですね♥

 

 

ちなみに、次に目をつけているのは神田です!

日帰りでプラプラとグルメと観光を兼ねたお散歩をしてくる予定。

Vlogもやりたいしフォトウォークもやりたいから、多趣味のお出かけは忙しいですね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com