こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【一口馬主】シルクのアルファインディ名付け親になりました♥

f:id:coden:20220406153206j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

さわやん(旦那)が趣味でやっている一口馬主。
今年も新たに一口購入したのですがー・・・、なんと!

 


さわやんが名付け親になりました♥

馬名は出資者応募の中からシルクで審議され(?)選ばれるそうで。
アーモンドアイちゃんとかね、可愛いですよね♥

f:id:coden:20220406153211j:image

記念のトロフィーが届いて、また一つ家宝が増えました。
トロフィーなんて学生時代の部活以来だから、懐かしい気分になったよ~ヾ(*´エ`*)ノ

 


いくつになっても貰うと嬉しいものですね(私のじゃないけどwww)

 

 

名前は「アルファインディ」

f:id:coden:20220406153208j:image

画像:アルファインディ | シルク・ホースクラブ - Silk Horse Club

 

 

f:id:coden:20220406153214j:image

星のように大きく輝かしく走る男の子になりますように。

 

 

これにてさわやんの競馬熱がさらに高まりそうです。
もちろんウマ娘に時間使いまくってます。(笑)

今後もトロフィー増えていったら面白いだろうなぁ~!

 

 

我が家の趣味とお金事情👇

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com