こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【お金の話とか】旦那さんの副業♥

f:id:coden:20220206104038j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

この前の水曜休みはさわやん(旦那)も有給だったので二人で出かけました~ヾ(*´エ`*)ノ
行先は川崎競馬場。

 


目的はさわやんの一口出資しているお馬のレースがあったためです♪

それがこちらのヴェルテックス号。

f:id:coden:20220206104113j:image

4歳か5歳の男の子です。3歳か?(適当)

私は競馬場へ行くとパドックでひたすら望遠レンズ構えて写真係しています♥

 

 

馬券の買い方は覚えられないけどどのユニフォームがシルクホース担当の騎手なのかは、もうバッチリわかります。

f:id:coden:20220206104110j:image

青地に赤ドットの服が特徴です♪

 

 

旦那の副業について

一口出資も、利益が出ればやっぱり確定申告の対象となります。
幸いこのヴェルエックス号は稼いでいるので、さわやんのところにも申告用の書類が届きました♥

 

 

私たち夫婦は遊び寄りの趣味として、

 

さわやん→一口馬主の賞金
私→ブログの広告やモニター

 

で、少しばかりの副収入があります。
我が家は共働きで子供がいない世帯なので、財布はまったく別で。

会社員としてのお給料も副収入も、月々の生活費払っちゃえば自由となっております~♥

 

 

今のところ貯金とかも個々。

お互いの収入は知ってる、って感じです♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

遊びで副収入得るのもすごく楽しいけど、そろそろ夫婦での資産も作りたいなぁと考え中。

二人の貯金を作って運用とかしてみたいです♪

 

 

おまけ

シルクのホームページに私が映り込んでいました。(笑)

f:id:coden:20220206104122j:image

画像:シルク・ホースクラブ | シルク・ホースクラブ - Silk Horse Club

入念にカメラチェック中。(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com