こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】リンクコーデ?豊洲デート♥

f:id:coden:20220327171720j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ここんとこラフな格好が好きで、アイキャッチのようなゆるっとしたアイテム入れるのが気分です♥

 

 

豊洲デートしてきた

f:id:coden:20220327171714j:image

地元だったら錦糸町やお台場によく行くけど、豊洲も好きな地元デートスポットのひとつです♥

ららぽーとをプラプラしつつ買い物を〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

「私たち結婚しました2」で朝香くんとトリンドルちゃんがやってたリンクコーデが可愛くて↓

f:id:coden:20220327175121j:image

はぁぁぁ!可愛い!

 

 

ということで♥

さわやん(旦那)に合わせてナイキのスニーカーを買っちゃいました。

f:id:coden:20220327171717j:image

さわやんはエアマックス。

私は高さのないぺたんとしたスニーカーが好きなので、ABCマート限定デザイン(?)の淡いピンクのやつにしました〜♥

 

 

ダーツやるようになってからスニーカーばかり履いてるし、買ってるしで。

このキラキラのやつが今とくにお気に入りなんですけど↓

f:id:coden:20201029084403j:image

また一つ新たなお気に入りができました♥

さわやんとのリンクコーデになっているのかは謎ですが、メーカーお揃いということで大満足なデートでしたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com