こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今さらだけどコロナのワクチン打ってきた♥

f:id:coden:20211103091309j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

コロナのワクチン。

出始めの頃は大型会場・予約・各媒体やらでみんなぎゅうぎゅうに集中しちゃってましたよね(*´o`*)

 

 

当時は周りの必死さに圧倒されちゃったし、かつ負け戦は嫌いな性分ということもあり♥、春〜夏の接種は諦めていたんですけど。

お先にどうぞ〜、みたいな。(笑)

 

 

すっかり秋になり

f:id:coden:20211103185351j:image

昨日、1回目のファイザーをぶち込んできました♥

今は熱こそないけど肩が痛くて腫れています。

 

 

大人の私が今さらワクチンとか時代遅れすぎて予約不要でした!

フォトウエディングにかまけてワクチンの存在を消してた私に母はこまめに情報調べててくれたの。

 

 

もしまだ接種してないけど検討しているよ〜っていう方は、お住まいの役所のサイトを見てみてね♥

場所によっては予約なしでいけるよヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ファイザーを選んだ理由と、モデルナを接種しったさわやん(旦那)の記録はこちら♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com



さて、今日は祝日で夫婦揃ってお休みだったので納品されたウエディングフォトを400枚からアルバムにする22枚に絞り込む作業(?)をずっとしていました。

 

 

実際にプロの写真家さんの撮ったロケーションフォトはこういういつも私がやるような自撮りとは全くもってレベチで、我ながらエモかったです。

f:id:coden:20211031173104j:plain

coden.hatenablog.com

 

 

400枚から22枚に絞りましたが、アルバム用からは落選した他の写真たちも本当にいい写真が多かったのでオプションで全納品にしてよかったです♥

 

 

疲れたけど楽しかった〜♥

あと腕が痛い。

 

 

夕飯は唐揚げでっす♥

f:id:coden:20211103182727j:image

下ごしらえを済ませてさわやんにバトンタッチしてブログ書いてるところ。

準備は私のほうが得意だし、揚げはさわやんが器用で得意なので、それぞれ担当している感じです♥

 

 

今からまったりブログ巡りしよう〜♥

皆さんも夜はどうぞまったり♪

 

 

おわり♥

 

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com