こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】日曜日ハロウィンなお休み記録♥

f:id:coden:20211031173107j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今年のハロウィンは日曜日ですね〜ヾ(*´エ`*)ノ

いかがおすごしでしょうか♥

我が家は選挙行って北砂のアリオでプラプラと買い物して帰ってきたよう〜♪

 

 

そういえば・・・

この前の水曜日にフォトウエディング、無事に終わりました♥

今は元データが届くのを待っている状態で、そこからアルバムにするものを厳選→レタッチ→チェック→納品(来年)というようなスケジュールです。

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

かなり疲れたけど一生忘れない特別な1日でした♥

早く元データ貰ってブログに当日のレポ残したい。楽しかった〜♥

 

 

 

でも見せたいから・・・!

こーんなクソみたいなタイトルの日記を開いてくれた方はマメに見てくれてる読者さんかな〜と思うので♥

f:id:coden:20211031173104j:image
f:id:coden:20211031173101j:image

一部ちら見せ♥

 

 

今日のお散歩記

さて、今日は午前中から行動。

選挙行って北砂アリオまで適当に歩いてたら適当に辿り着いたので、もうすっかり地元の人です♥

f:id:coden:20211031173114j:image
f:id:coden:20211031173109j:image

三崎港でお寿司♥

回転寿司のなかで一番好きです。

 

 

今日はお買い物運が良くて可愛いものが色々買えました♪

軽めの可愛いニットは色違いで2着買い、いつかの夜に酔っ払いながら洗い物をしてたら間違って水筒の蓋だけを捨てたので新しい水筒を。(笑)

f:id:coden:20211031173111j:image

サーモスのクリームに近いオフホワイトの魔法瓶は奥まで楽に洗える広さなのとデザインの可愛さに即決でした♥

 

 

そして本日はハロウィンなので、かぼちゃのタルトとキムチ鍋で夫婦二人ハロウィンディナーの予定。

f:id:coden:20211031173119j:image
f:id:coden:20211031173116j:image

シメ用に今流行りの糖質0麺も買ってみました〜ヾ(*´エ`*)ノ

美味しいものは我慢せず食べるけど、健康的なものも取り入れてバランス取るつもりです。

つまりは気まぐれってことで♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com