こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ダーツしたり主婦業したりぬるっと過ごした1日を、ただ綴る♥

f:id:coden:20210407181943j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今日は投げ放でダーツの練習したかったので、さわやん(旦那)を見送ったあと二度寝せずパキパキ動きました〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

朝の陽を浴びると幸せホルモンが出ていい感じな気分になるのはお部屋も一緒のような気がしていて。

f:id:coden:20210407181947j:image

換気&掃除しながらカーテン全開にして光を取り込んだよ♥

 

 

自分好みでいっぱいなこの部屋についてもー・・・

”部屋づくり”のカテゴリつけられる記事をもっと増やす予定。

凝った記事書きたいな〜♥

部屋づくり カテゴリーの記事一覧 - こでんメモリ。

 

 

気分もすっきりしたところで投げ放へ

最近調子がいいのでレーティング上がるかな?と自分に期待しまくっていたんですけど、結果変わりませんでした(笑)

 

 

オンラインになると意識しすぎちゃって入らなくなります。悔しい〜。

でもナイスアウトなゲームもあったのでよしとします♥

 

 

カウントアップではひっっっさしぶりに700点を越えました〜!対戦じゃないとよく打てるのに。(笑)
f:id:coden:20210407181955j:image

軌道に迷ったら、この前撮ってもらった動画を見ています♥

coden.hatenablog.com

今後も調子いい日のフォームは撮影するようにして、いつだって再現できるよう練習してー・・・もっと強くなる気ではあります♥

 

 

ハナマサの戦利品たち

3時間ほど居座ったあとはハナマサでお買い物。

f:id:coden:20210407182012j:image

自分の味付けばかりだと飽きちゃうから(笑)、味付きの肉&魚も取り入れて強引にレパートリーを増やしています。

 

 

最近の自炊事情

自炊&お弁当はいよいよ記事にできるくらい写真が集まりました〜♥
f:id:coden:20210407182019p:image

更新が楽しみになるよう、アイキャッチ用の可愛いアイコンも作りましたヾ(*´エ`*)ノ

ボッチ休みだとこういう作業が楽しくて仕方ない。

 

 

こんな感じで↓

f:id:coden:20210407181939j:image
f:id:coden:20210407181936j:image

晩ごはん編とお弁当編で更新する予定です♥

5年前からこのはてなブログを思い出のクラウドと化している。

おかげさまで私のスマホのデータ使用量は控えめ・・・・

 

 

ちなみに本日の晩ごはん

あさりの炊き込みごはん♥

f:id:coden:20210407182016j:image

お出汁で炊いたら香りがとても良かったです♥

 

余談ですが最近双子の姉と食材カブリするので↓

f:id:coden:20210407182025j:image
f:id:coden:20210407182001j:image
f:id:coden:20210407181950j:image

(笑)

 

 

まさかとは思って今回も聞いてみたところー・・・
f:id:coden:20210407181958j:image
f:id:coden:20210407182004j:image

シンクロしていました〜

 

 

成人してから生き方全く違う姉妹なのにー・・・変わらずハモる&シンクロな感じで不気味に歩んでいるよね人生。

そろそろ自粛とか抜きにして姉妹&友達と宴をしたい。切実。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com