こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】良かったことを検索するお気楽な週末♥

f:id:coden:20210331125208j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ついに・・・

新年度の始まりですね〜ヾ(*´エ`*)ノ

仕事では変わらず保育園の給食で使う野菜の受発注業務を担当しているんですけど、新学期のバタバタの影響で残業続きでした。頑張った♥

 

 

今日は最近の良かったことをまとめていこうと思います♥

後日派生して記事にもしよう。つまり書きたいことの叩き台。(笑)

 

 

頭の中にある「検索ツール」にポジティブな内容を入れる癖をつけるといいって和田裕美さんも言ってたし♥

和田裕美さん。著書も好きだし最近では通勤時間でYouTubeも視聴しています。

前向きグセを身につけるコツが詰まっている。好きです♥ 

 

 

最近の良かった検索

体調管理GOOD

・花粉の時期なのに肌トラブル少ない

・プロテイン続けて1年経った

・貧血がちなのが治った

・体調がいいとメンタルも整う

 

 

そして色々底上げ

・ダーツが上達したよ!

coden.hatenablog.com

・知らぬ間に左回転になったの嬉しすぎる

f:id:coden:20210402174055p:image

・そんなことよりPプロ女子が可愛すぎてつらい

・そんなつらさがとても幸せ

 

 

・和歌山で今年生まれたパンダが可愛い

f:id:coden:20210331191506j:image
f:id:coden:20210331191509j:image

画像:アドベンチャーワールド

 

楓浜。

 

 

主婦力が日々上がっている

f:id:coden:20210331191513j:image

お店出せるよって言われるハンバーグ

・お弁当も毎日作ってて楽しい

・AI冷蔵庫での食材運用がストレスフリー

coden.hatenablog.com

・家もまぁまぁきれいにしてる

・毎日白い部屋が本当に可愛い

coden.hatenablog.com 

 

周りが幸せいっぱいで嬉しい

・甥っ子がどんどん成長してる

f:id:coden:20210402174202j:plain

・さわやん(旦那)は毎日幸せそうに笑ってる

・仕事のお見送りは必ずお互いしている

・姉夫婦はとても仲良くていつも優しい

友達も結婚したり、彼氏出来たり

・親も元気で健康でパワフル♥

 

 

仕事とプライベート

・どんなに忙しくても趣味の時間を作る

・鬼滅の刃に夫婦でハマって楽しい

・デートは結婚しても変わらぬスタイルで

f:id:coden:20210402174154j:plain

・ブログ書けなくてもPV大きく変わらない

・売上は伸びていてビックリ嬉しい

・見てくれる人へたくさんブログ更新したい♥

 

 

転職して1年が経った

f:id:coden:20210402174157j:plain

・確実に成長できてるんだよ私

・さわやんもお給料上がった

・学生時代の担任も母校の校長になったらしい

・みんな超頑張っていて本当にすごい♥

 

 

良かったことを検索して書き出すの楽しい!

これからも定期的にやろうね♥

 

 

近々できたらいいなって思うこと

・お部屋づくりのブログ更新

・春のフォトウォーク

・ウエディングフォト本腰入れて決める(笑)

・お台場の砲台デート(笑)

・鬼滅の原作コンプ

・家計の洗い出し→運用をブログに書く

 

 

さいごに

 

自分だけのメモみたいな記事になっちゃいましたが・・・

最後までお付き合い下さいましてありがとうございます♥

よい週末を~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com