こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】プライベートも仕事もパンパンになりがち。

f:id:coden:20201104074025j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

なんか忙しいよぉぉ~!偉い人に時間を奪われている・・・うう。

本当は毎日ブログ書いて遊ぶ時間作りたいのに・・・(笑)

でも仕事は頑張るよ~ヾ(*´エ`*)ノお金貯めつつ可愛い家づくりするんだもん。

だからこそ、風邪だけは引かないように体のメンテナンスしていかないと♥

 

 

 

嬉しいこともパンパンにつまっている

1カ月前に決めたマリッジリングとエンゲージリングが仕上がりました~♥

この前の日曜日は受け取りに銀座へ行きました。

f:id:coden:20201104074010j:image

coden.hatenablog.com

ダイヤの鑑定書にはちゃんと私のダイヤの名前がついていて、左の薬指に重みを感じます。嬉しい~♥

 

 

指輪が出来上がるのはたしかに楽しみだったんですけど、新居の床改造が立て込んでいたのでまぁまぁ慌ただしく南砂へ帰ってきました。(笑)

 

 

前回はリビングを仕上げたので↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

この日は寝室とキッチンを。

f:id:coden:20201104074019j:image

f:id:coden:20201104074022j:image

f:id:coden:20201104074015j:image

ぴっかぴかの真っ白になりました~♥

前回よりもずっとスピーディに作業が進みました!

振り返れば大変だったけど、真っ白で明るくなった部屋を見たら本当に頑張ってよかった~ってなります♥

 

 

 

作業って結構体力使う。

夜な夜なラーメン食べたりデニーズの一番大きいパフェを食べても体重が減る恐ろしさ・・・(笑)

f:id:coden:20201104074028j:image

ちなみにこのラーメンは南砂にある京都ラーメンですヾ(*´エ`*)ノ

私(九州旅行とか行けば別だけど)ストレートの固い麺があんまり好きじゃなくて、京都風のラーメンも選んでこなかったんです。

 

 

で、初めて食べたんですけどこれがまた大ヒットで♥、好みてきには背脂もっと少なくていいですが引っ越し後もリピート確定しました♥

 

 

わたわたして日々テンパっておりますが、引越しから入籍まで駆け抜けるよ~!

では仕事に戻るねヾ(*´エ`*)ノ

よい週末を~♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com