こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近キラキラ小物にハマっている♥

f:id:coden:20201031121450j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

1週間が恐ろしいほど早く過ぎていくー・・・

いよいよ明日は新居の鍵引き渡しで大掃除&床の突貫です。頑張るぞ~♥

 

 

さて忙しさにかまけそうにもなるけれど、季節の変化も楽しんで過ごしたい。

寒くなるとクリスマスイルミネーションのようなキラキラ小物を身につけたくなりますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

まずはスマホリングをちょっと自分でデコレーションしてみました。

といっても超即席で♥

f:id:coden:20201029084331j:image

電車の中でスワロがキラキラ揺れる可愛いスマホリングを持っている子がいてまんまと模倣した形になります。(笑)

 

 

とりあえずパーツクラブでこの二点を購入。

f:id:coden:20201029084334j:image

画像:スワロフスキー・クリスタル/#6000番台/#6431 | Parts Club

 

 

f:id:coden:20201029084327j:plain

画像:デザインバチカン(2550) / R(約11.5×6mm (2550) ロジウム): 基本金具 | Parts Club

 

 

即席可愛いリングできたよ

1分もあればできる即席可愛いリングが完成です♥

f:id:coden:20201029084406j:imagef:id:coden:20201029084352j:image

リング自体はそんなに重くなく、かつ接着面が小さくシュっとしたデザインのものがよくてアマゾンで探しましたヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20201029084344j:image

回転するのでスマホリング縦派も横派もななめ派もストレスなく使えるし、接着面が透明なのもとても私好みで自己満足な出来になりました♥

 

 

もう一つのキラキラ

あと最近の私はスニーカーもキラキラしていて。

ダフネ(DAPHNE)っていうメーカーのもので↓

f:id:coden:20201029084403j:image

これのかかとピンクバージョンを通勤靴にしていたのですがなかなか可愛いので、色ち買いでシルバーも買いましたヾ(*´エ`*)ノ

アマゾンにもいろいろあったので可愛いやつ見てみてね♥

 

 

もう一個キラキラ小物

あと最近通勤バッグにベアチャーム付けました♥

f:id:coden:20201029084355j:image

某ブランドのなんとかアズールみたいな素材の可愛いクマちゃん♥

 

 

そういや私、韓国で買ったスーパーコピーのお財布を今後の家計用財布にしようとしている。(笑)

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

バッグは前に紹介した軽量素材のもので、使い心地最高なんですよ~♥

f:id:coden:20201029084359j:plain

coden.hatenablog.com

 

 

 

今夜はハロウィンですね♥

私はとくに何もせず家でゆっくりお酒飲む予定。(笑)

 

 

11月に突入したらいよいよクリスマス~♥(早すぎ?)、先取りしてわくわくするような小物たちでしたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com