こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

久しぶりのいきなりステーキ♥と、ゆる〜いグルメ日記♥

f:id:coden:20201025140033j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

引越し&結婚の準備をちょこちょこ進めてきましたが、今週は手が空いてゆっくりできました〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

新居の鍵がないと、もう何も準備ができない(笑)

なのでちょっと暇です!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

でもでも。来週末はいよいよ新居の鍵引き渡し。

1日はさっそく床のDIYをします♪

床材や賃貸向けクッションフロアのテープ・ガジェットも一通り揃え、あとは当日を迎えるのみです♥

床ができたら荷物搬入したりテーブル買ったりするの。楽しみ〜♥

 

 

ゆる〜いグルメ日記

ゆるネタで最近食べたものを載せていきます♥

なんか毎年食べてしまうカップヌードルの謎肉祭

f:id:coden:20201025140018j:image

中毒性があるし、なんかこれを食べると「寒い時期が来たな〜♥」って思う。

日清 カップヌードル ビッグ 謎肉祭 104g ×12個

日清 カップヌードル ビッグ 謎肉祭 104g ×12個

  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

そうそう、 この夏発売された流行語パッケージのカップヌードル。

f:id:coden:20201025140029j:image

画像:カップヌードルパッケージに60種類の流行語/日清食品 | フードウイークリーWEB|週刊食品

 

 

この情報を得たのが9月とかで(遅)、どこへ行ってもなかった〜(*´o`*)♥

ちなみに私の生まれた1991年の流行語はー・・・・

f:id:coden:20201025140022j:image

画像:https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1287568595497545728

バッチグーwww

 

 

さすがに欲し過ぎてアマゾンのぞいてみたところ20個セットかつ60種類のうちどれが入っているかはお楽しみとなっていて↓

日清 カップヌードル 1000億円記念パッケージ 78g ×20個

日清 カップヌードル 1000億円記念パッケージ 78g ×20個

  • 発売日: 2020/08/03
  • メディア: 食品&飲料
 

うーん。ちょっと諦めた。(笑)

 

 

昨日は仕事後に彼と池袋で待ち合わせしていきなりステーキへ。

あれだけハマってたのに最後に行ったのが3月とかで驚きでした!

 

 

コロナの影響で自炊に注力していたためなかなか行かなかったのです〜ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20201025140040j:image

私は肉の塊なら赤身の固めが好きなのでワイルドステーキかトップリブステーキが大好きですね♥

ごはんとサラダをつけるなら200グラム、肉だけ思いっきりいくなら300グラム。

この日は300グラムしっかり食べたと言うのにー・・・・

 

 

タピった。(笑)

f:id:coden:20201025140025j:image

おそらく次のマンションの近所にはタピオカ屋さんがなくて・・・・。

お店探さないと・・・(笑)。

 

 

池袋は彼が住んでいるマンションが近かったからよく遊びに来ていただけで、引越したら遊ぶ場所も江東区周辺になるだろうな。

 

 

大好きなラーメンもここ最近はよく行きました♥

f:id:coden:20201025140036j:image

元祖ニュータンタン。一番辛いやつ&ニンニクダブル。

休み前によくこれ食べたの。なんとこれもカップがあるのです♥超美味しいよ♥

 

 

肉の塊とか辛いものとか臭いものとか(笑)、私の食の好みは結構クセありですが、そのクセに共感できる人と出会えてよかったです。

 

 

おまけに最近のお弁当。
f:id:coden:20201025140014j:image

途方にくれるほどのキンピラを作ってしまったため、ここ最近毎日キンピラ丼・・・。

毎日一緒に暮らすようになったらもっとお弁当頑張らないとー・・・(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com