こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】新居引き渡しと床の大改造♥

f:id:coden:20201102084211j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

新しい月が始まりました~ヾ(*´エ`*)ノ今月も元気に過ごそう!

昨日は新居引き渡しで、オーナーさんの奥さまに挨拶してきました~♥

 

 

地元のマンションなので、オーナーさんは偶然にも私が幼い頃にお世話になったことがある人で。。。!

 

 

こんな偶然もあり得るのかと驚くし、奥さますごく親切な人だったし、本当に本当にこの部屋を大切に可愛がっていこうと決めました♥

 

 

で、さっそく前々から目論んでいたクッションフロアを。

白くて広い部屋に住むのが夢だった。それを一緒に実現しようとしてくれて、とことん協力してくれる彼の姿勢に胸いっぱいで幸せです。

f:id:coden:20201102084202j:image

ただ、これが結構な重労働でした!クッションフロアを運んで切って貼って調整してー・・・

二人最初の共同作業(笑)

 

 

うちは私より彼のほうが几帳面かつ器用なので、私はゴミ集めおばさんとサポートに回っていました。

 

 

そして完成したリビングがこちら♥

f:id:coden:20201102084154j:image

築30年のマンションが築浅のチャラそうなお部屋に様変わりしました♥

 

 

もとはこんな感じのお部屋です↓

coden.hatenablog.com

 

 

クッションフロアはコツがいる。

落ち着いたら家づくりの記事展開していくぞって思いながら作業しています。(笑)

 

 

明日は祝日

 

明日は約1カ月前に予約した結婚指輪を取りに銀座へ行きます♥

coden.hatenablog.com

指輪決めるのにもかなり考えたから楽しみで仕方ないです~(*^□^*)

 

 

指輪に浮かれるのもつかの間(笑)

その後は新居に戻って寝室の床貼りが待っています(笑)

f:id:coden:20201102084207j:image

寝室はなぜか壁の1面だけ黒いんですが、床を真っ白にしたらこれがかなりかっこよく映える気がしています!部屋づくり楽しい。

 

 

さてさて今日は月初なんですが、定時で帰りたいのに待ち時間が出来てしまいました・・・

仕事の手が止まったから・・・サクっと更新。(笑)

ブログやっていると待っている時間もそんなに苦じゃないよ~♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com