こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】思い出の棚卸し(暇人)

f:id:coden:20201025134843j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

あれよあれよと月末がやってくる・・・

プライベートでは引越しと入籍が決まって11月が待ち遠しすぎてしょうがないんじゃないかと思っていたけど、仕事のほうで色々と神経使ったり擦り減ったり(?)、なんだかんだせわしなかったー・・・

 

 

引越ししたらインスタにお部屋づくりの記録を載せていきたいな~と考えていて、アカウントを作り直すか引き継ぐかで迷った結果、引き継ぐことにしました~♥

 

 

昔は好きで更新しまくっていたインスタですが、最近では調べものとストーリーしか使っていなくて、放置ぎみ。

 

 

ついては過去投稿を整理する必要があって、懐かしい思い出にうわぁぁぁぁ~となりながら、いったんストーリーのアーカイブは全部消しました。

 

 

アーカイブがひとつもないインスタ・・・
f:id:coden:20201025134856p:image
f:id:coden:20201025134851p:image

投稿のほうも時間があるときに地道に消していこうと思っています!

インスタってリセットやまとめて消去ができないようで、私が過去にPOSTした写真がごまんと溜まっていてつらい(笑)

 

 

これは2年半前、彼の家で初めてカレーを作ったの図(笑)
f:id:coden:20201025134848j:image

こういう初々しい投稿も消しました。

きっとこのブログのほうに残っているだろうから♥

 

 

そういえばインスタ投稿にハマってた頃、ブログのカスタマイズもよくやっていたなぁ~♥

過去投稿いくつか貼っておきます。懐かしい♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

アドセンスなどのアフィリはもともと知識が皆無に等しかったんですけど、5年くらい前にとあるブロガーさんから俺はブログで月1000円稼いでいるのに君と言ったらwww的なこと言われてカッとなってはじめたの。(笑)

 

 

意地でも1カ月以内で1000円は稼ぐぞって思ってた。

けなされると本気出しちゃう私。当然越えました~♥

 

 

賢くなったから、部屋づくりもこれまでとレベチになっているはず。(笑)

インスタのためにお洒落な部屋づくり頑張るぞ~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com