こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】人生初のUber Eatsとか、先週末こととか♥

f:id:coden:20201006150539j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

たまには通勤時の全身写真を~ヾ(*´エ`*)ノ

・・・・と思ったのですが、鏡汚っ(笑)

もちろん自分の家じゃなくて事務所の鏡だよ~♥事務員(私たち)が掃除しろよってな♥

 

 

月初を乗り越えてお疲れさまです

新しいことが始まったり締のあれこれがあったりで、みんながくたびれる月初。

とくに私は経理とかやるわけじゃないんですが、謎に忙しくなります。気持ちが。(笑)

 

 

 

お野菜業界にいますが、最近ではこんな色のとうもろこしを試食しました!

f:id:coden:20201006150534j:image

Gの卵のようなんですが水分も甘味も多くて、こんな時期に美味しいとうもろこしを食べているのが不思議な感じでした♥

 

 

今日から落ち着いたので、空いた時間にちょこちょこブログ写真の編集をしています。

また今月も元気に更新していきます~♥

家に帰ると飲酒優先になるのですが、今月~来月は引っ越しも決まりそうだし家づくりの構想がかなり固まってきたので暮らしのテーマでたくさんブログ書きたいなぁ~ともくろみ中♥

 

 

人生初のUber Eatsしたよ♥

初回限定の1500円クーポンが家に届いたので、ウーバー使ってみることに♥

出不精の映画祭りだったこの日はタピオカを頼んでみましたヾ(*´エ`*)ノf:id:coden:20201006150531j:image

配達員さんの現在地とかが細かく追えるのですごい!

一度頼むと癖になりそうなくらいデリバリーは楽ですねヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ちなみに見た映画はこの2本↓

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: DVD
 
8年越しの花嫁 奇跡の実話

8年越しの花嫁 奇跡の実話

  • 発売日: 2018/06/04
  • メディア: Prime Video
 

懐かしい!

彼にとっては海外に行ってた時期の作品なので、初鑑賞らしいです♥

電車男は面白要素が多くて、8年越しの花嫁は涙出そうになるシーンが多い。

どちらも素敵な純愛映画です♪

 

 

ある日の夜ごはん

黒いとうもろこしのくだりで、こんなこともします。

「多く届いてしまった舞茸をほぐしてパック売り」

上司と事務の先輩と営業さんと4人で30キロもの舞茸をひたすらほぐしました!

30分そこそこでさばけたのでなかなか天才だったと思います♥

大変だったけど、トークで笑いっぱなしだった記憶しかない。

 

 

その報酬に、舞茸

 

f:id:coden:20201006150543j:image

大量にベーコン焼きを作りましたヾ(*´エ`*)ノ

簡単かつ、おいしすぎる。

奥にある唐揚げクンも飲酒の後押しをしてくれるいいお友達ですね♥

 

 

そしてエビ。お得だったの♥

f:id:coden:20201006150549j:image

お刺身とか繊細なものは彼のほうが器用で得意なのでいつも任せちゃうのですが、今日は一緒にやったの♥偉すぎる私。

 

 

生エビにはやっぱり白ワイン~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20201006150546j:image

最高でした♥

 

 

さくっと簡単な週末日記おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com