こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【ダーツ】ジャグラーコラボのLスタイルグッズが可愛すぎるので見て欲しい

f:id:coden:20240510135247j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

マイダーツとは個性がはじけまくるもので、私の場合は飛びとか機能とかあまり理解せず、可愛ければ可愛いほどいいです。(笑)

f:id:coden:20221016171446j:image

coden.hatenablog.com

 

 

可愛すぎるコラボグッズが出たよ

パチスロのジャグラーとLのコラボアイテムが配色デザインからパケまで収集目的でも欲しくなってしまうような可愛さ♥

 

 

かっこよくもあるけど1番の感想は、「可愛い」

私もPプロの旦那に内緒でひっそりとポチりました♥

いつかバレるけど。(笑)

バレルのレインボー仕様はまるでプロモデルのようなんですけど、ジャグラーコラボってところが愛おしいですね。

 

 

次はどんなコラボが見れるのか楽しみです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com