こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】整列されたアートなダーツとポケモンGOな趣味デー

f:id:coden:20191214213813j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今日はPERFECTの最終戦を見に幕張メッセへ行ってきました〜(*^□^*)

帰宅しこうしてブログ書いている今も男子の決勝やっています。

最終戦ともあっていつも以上に長丁場。選手運営応援の皆さんがいるから私たち観戦側はとっても楽しいです。ドキドキハラハラするダーツはやっぱり好き〜♥

 

 

会場はわいていて↓

f:id:coden:20191214213807j:plain

とんでもないダーツ台の数。

幕張メッセの一番奥のホールで大会やっていたのでもれなく迷い、同時期開催のグラブルフェスのお客さんに「ホール1の、ダーツやっているところに行きたいんです。。。」って聞いたら超親切に教えてくれて、グラブルの人たちが大好きになりました♥

 

 

PERFECTには彼もエントリーしていて、向かう途中に「1試合目スト勝ち!」「2試合目もスト勝ち!」とか嘘見たいな本当の報告(失礼)が来て嬉しくて泣きそうになりながら会場に向かいました。

 

 

結果は2-2の±0で4位で終わってしまったんですけど、プロの試合でTON80出す彼を見ることができたし、ずっと目標に置いてたロビン抜けのその先へ行けそうだったんだから、来年はきっともっといけるよな〜って思った(*^□^*)

 

 

・・・・そうこうしているうちに大石プロが優勝してやんま〜選手の年間ランキング抜いて2位にランクイン!!!!

この年間ランキングが決まると年末感。

 

 

そういえば海浜幕張駅前ではサンスポの号外が配られていて↓

f:id:coden:20191214213758j:plain

今日明日でイベントがやっていたのでずっとポケゴーしていました。

 

 

「ダーツの会場でポケゴーの号外読んでるのこでんちゃんだけだよw」って彼氏に言われつつもワニノコ集めして↓

f:id:coden:20191214213738j:plain

f:id:coden:20191214213735j:plain

色違いに進化させた(笑)

ポケゴーはミューツー登場から数年振りに復活して、ときどきやっています!

 

 

ダーツ→ごはん→アウトレットで買い物(ときどきポケゴー)と充実した1日でした♥

趣味だらけ。明日は出勤だ〜この楽しい気持ち引きずって頑張るぞ♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com