こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

今日から3泊4日で鳥取〜福岡行ってきます!令和最初の家族写真〜♥

f:id:coden:20190502204807j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

令和最初の写真は姉と日付入りのフィルターを使いました♪

こういうのやっておきたかったやつ。

 

 

で、表題の通りなのですが本日から3泊4日で鳥取〜福岡へ行ってきます。

 

 

鳥取は彼実家&観光で、福岡はPERFECT(彼のダーツの大会)です。

す・な・わ・ち・これは予約投稿で、投稿された記事は出先でニヤニヤしながら見ることにしますよ♥

coden.hatenablog.com

 

 

鳥取は初訪問、福岡は2度目の訪問なので、どちらも新鮮な場所です。

美味しいもの食べて写真たくさん撮ってきます♪

東京にはない変わった食べ物のお土産があるといいなぁ♥

 

 

昨日の家族写真載せてく

昨日は家族でピザパーティをしました!姉家族↓

f:id:coden:20190502205252j:plain

coden.hatenablog.com

 

 

お家に来てくれる日は、カメラマンとして活躍したい私。

f:id:coden:20190502210021j:plain

会うたびに成長していく甥っ子は、つかまり立ちを見せてくれました。

こういう一瞬を切り取って残していこうね。

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

 

 

 

いちごに興味がある

f:id:coden:20190502210222j:plain

いちごは好んで食べてくれるけど、ちょっと酸っぱい個体に当たってしまったときの表情がとっても面白可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

\ちょっっ!!酸っぱ/

f:id:coden:20190502210553p:plain

泣き出さなくてよかった・・・(笑)

 

 

あとはバーバ(私の母)とのショットとかも↓

f:id:coden:20190502210828j:plain

私は二人姉妹なので、母にとって彼はたった一人の孫。

私たちのときは双子育児だったから、一人に集中して相手できるのが嬉しいみたいです♥

 

 

甥っ子はダーツを見せると大爆笑で興味深々。

大きくなって一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ。

 

 

やりたい放題だけどね

お膝に乗せないとグズグズだけど、私はパソコンが見たい。

戦いである。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com