こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ただいま東京♥離れて暮らす彼の両親に対して思うこと。

f:id:coden:20190508114314j:plain

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

 

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

4日間の西日本滞在を経て東京に戻ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

行動プランをざっくり

1日目

羽田→鳥取

恋山形散策〜彼実家〜家族でごはん

 

2日目

鳥取県横断ツアー

砂丘〜水木しげるロード〜家族でごはん

 

3日目

鳥取→博多

博多の散策は天神〜中洲

 

4日目

博多→羽田

PERFECT福岡(ダーツの大会)

 

 

観光しつつ彼両親にお会いしつつPERFECT遠征に便乗しつつな4日間でした♪

鳥取県は初訪問。グルメから砂丘に足を突っ込むThe・体感系まで、フルに楽しむことができました♥

 

 

離れて暮らす彼の両親

彼は親と仲がいいほうなので、お互い会えて嬉しそうでした♪

これまではふんわりとしか想像できなかったけど、実際に訪問してみて鳥取東京の距離を痛感。

 

 

年に数回しか会えないからこそ、何かもっと距離感が縮まる方法はないかなぁと考えています。

 

 

ところで私の彼、PERFECT福岡の会場で福永社長にインタビューされ、晴れてT-BのYouTubeチャンネルデビューを果たすということで大笑いしたのですがー・・・

 

 

 

これだ

 

 

 

YouTubeだ

 

 

 

中継される選手になるんだ

 

 

 

動画で彼の活躍を届けることができたら、離れていても元気な姿を見せられるなって。

 

 

もっと有名な選手になったら、サイトは私が作ってあげよう。

あ、自分でできるか〜♥

 

 

帰り際、彼のお父さんから「家にお土産買いな」って諭吉様をいただいたのですが、ピンとくるお土産がなかったので母と蟹の食べ放題に行かせてもらおうと思います。

coden.hatenablog.com

ここ、ここ〜♥

早く親同士会える日がくるといいな。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com