こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

令和の初日は家族でピザパーティしたよ♥

f:id:coden:20190502104929j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

令和に突入しましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

時代が変わった初日も、私の過ごし方はゆるゆる。

家族でピザパーティをしました♥

 

 

明日から東京を離れるので

まずはメルカリの出品を済ませるためにローソンへ。

この軽い気持ちで大量買いしたからあげクンに、のちのちハッピーなサプライズが隠されていたことが発覚します。

 

 

本日のピザは・・・

f:id:coden:20190502111520j:plain

f:id:coden:20190502111627j:plain

ピザポケットの「春のガーリック&エス二カン」です♪

生地は薄いやつが好き〜♥

あと、自分でハーフかクオーターの味を選ぶときには必ずシーフードを入れちゃいますね〜♥

 

 

 

姉夫婦がお酒を買ってきてくれたので、私と姉旦那さんは一緒に飲みました♥

この赤ワイン(2014年アメリカ産)がイタリアンに超ぴったりで↓

f:id:coden:20190502114939j:plain

昼間から楽しく酔っ払っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

即位の儀をテレビ中継で見ながら、「なんか年末年始っぽいね〜」なんて会話をしたり。

ゆったりまったり。

 

 

レンズはお決まりの単焦点レンズ↓

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

 

 

 

明日から3泊4日でお出かけです。

でも、明日は予約投稿でブログ更新する予定です♥

 

 

からあげクンのサプライズ

なんと1/1000で入っている(らしい)令和の刻印入りが出てきたのです!

知らなかったので超びっくりでした♥

皆さんの令和一番に起こったラッキーは何かなぁ?( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com