こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

カメラ持って春探し♪ in 東京スカイツリータウン♥

f:id:coden:20190420141555j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

あたたかさに背中を押されて気持ちまで新緑・ピンク・ビタミンって感じの今日この頃。

(最近むしろ暑いよね)

東京スカイツリータウンもフレッシュな春カラーで溢れていました♪

 

 

カメラ持って春探し

f:id:coden:20190425110142j:plain

f:id:coden:20190425110315j:plain

ラスカルショップで買い物やグリーティングを楽しんだあとは外をプラプラ。春探しです。

coden.hatenablog.com

 

 

お花

お花がたくさん咲いていましたよ〜♥

f:id:coden:20190425111736j:plain

漱石氏のI LOVE YOUが「月が綺麗ですね」ならば、「花が綺麗ですね」とは。

恋愛ポエマーさんたちに大喜利してみて欲しいです。

傍観者として萌えていることでしょう。

 

 

 

力強くパッと開いたピンクたち。

f:id:coden:20190425112958j:plain

f:id:coden:20190425113046j:plain

単焦点レンズでお花を撮るの好きです♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

横十間川を泳ぐ鯉のぼり

f:id:coden:20190425114433j:plain

ソラマチから見下ろして。

隅田川に繋がる横十間川です♥

 

 

大量の鯉のぼりがありました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:coden:20190425115622j:plain

鯉のぼりをちゃんと見たのって初めてかも。

カラフルでゆらゆら揺れるので、撮っていて楽しいです。

毎回表情の違った写真になりますね♥

 

 

こちらは予約限定のカービィカフェ。

f:id:coden:20190425120020j:plain

メニュー見ましたが、なかなか可愛いです!

次回予約して行ってみようと思いました♥

 

 

おわり♥

 

 

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com