こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

GWの予定〜♥

f:id:coden:20190418161914j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今年のGWは10連休ですね( ´ ▽ ` )ノ

皆さんはもう予定をたてていますか〜?♥

 

 

たまたま見ていたニュースの街頭インタビューで10連休はストレスフル!お金ないのにお出かけしないといけないしさ!なんて答えていた中年男女を見かけたんですけど。

 

 

能動的にぐうたらすることだって最高の贅沢なのになぁとショックを受けまして。

みんな頑張り屋さんの働きマンですごいなぁ。

 

 

そもそもお出かけはお金を掛けなくても楽しめるのに。

coden.hatenablog.com

きっとああいう人たちって旅行したらしたで散財しちゃった、疲労感半端ないだのブーブー・・・って何をしても永遠に心が満たされないんだろうなぁって悲しくなった。

 

 

そんな話をしたら「独身子ナシのお前には分からないわ!」って一蹴されちゃうのかな・・・

 

 

たしかにそうですね♥

 

 

前置き長くなりましたがGWの予定

f:id:coden:20190418163928j:plain

甥っ子が初節句なので食事会があります。おめでとう♥

 

 

前半はPERFECT横浜(ダーツの大会)観に行ったり、大好きなダーツプロとのチャレンジマッチも予約しています♥

 

 

後半の5/3〜6は彼氏と一緒に西日本で過ごします!

 

 

まずは鳥取へ。

彼の実家は鳥取なのです♪

ついについに!ご両親と妹(マルプーのわんこ)にお会いできるのです!

 

 

鳥取では彼と二人で観光したり家族で食事に行ったり。

行く場所や食べる物は決まっていて、どちらも楽しみなんです♥

 

 

今の気持ちはこんな感じ

f:id:coden:20190419150320p:plain

緊張しつつも観光はがっつり楽しむぞ!と意気込んでいます。

 

 

鳥取に2泊したら福岡に移動。

彼がPERFECT福岡にエントリーするので、観光がてらくっついて行きます( ´ ▽ ` )ノ

福岡は2回目の訪問。何を食べても美味しかった記憶が♥

 

 

鳥取は初めてなので、色々なものを取り込んで来れたらと思います。

あと、ご両親と仲良くなれますように〜♥

自信は、超ある!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com