こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

韓国家庭料理レストラン妻家房(SAIKABO)でスンドゥブ食べた♥

f:id:coden:20190425170716j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

スカイツリータウンに行った日はソラマチ内にある韓国料理屋さんでランチしました!

 

 

ソラマチ訪問のお目当てはこちら↓

coden.hatenablog.com

 

 

カメラ持って行ったのでプラプラ写真撮ったり↓

coden.hatenablog.com

 

 

ランチしたお店

f:id:coden:20190425223222j:plain

妻家房(SAIKABO)です。

ソラマチ以外にも多数店舗のある韓国料理屋さんです。

 

 

昨年の夏に韓国へ旅行してから韓国料理にハマっていて、ときどき肉とキムチと唐辛子のコンボが恋しくなるんです〜♥

 

 

韓国旅行の記事はこちら↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

スンドゥブのチヂミセット

f:id:coden:20190425224754j:plain

なんかもう早く食べたくて肝心のメニュー価格が写真に収まっていないー・・・

 

 

スンドゥブは海鮮のお出汁たっぷり

f:id:coden:20190425225142j:plain

f:id:coden:20190425225221j:plain

f:id:coden:20190425225241j:plain

グツグツ状態で分かりづらいのですが、スンドゥブのチゲスープの中は海鮮に豆腐にネギにと具沢山です♥

 

 

ある程度具を食べてからごはんをスープにインして器の中で楽園を築きました。

そんな私の楽園を見た彼氏は引くことなく「美味しそうな食べ方してる〜」と言ってました。

優しい。この食べ方、おすすめです。

 

 

チヂミも絶品

f:id:coden:20190425225739j:plain

f:id:coden:20190425225756j:plain

ニラと海鮮たっぷりのチヂミは、こんがり揚げ焼き系ではなくしっとり系。

ネギたっぷりの甘辛いたれとよく合っていて美味でした♥

 

 

韓国料理欲が満たせてよかったです♥

あとカメラ欲も。

とっても美味しいお店でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com