こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ブルーノのランチボックス可愛すぎ!お弁当作ってみたよ♥

f:id:coden:20190411143345j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今日からGWですね!超大型連休いかがお過ごしでしょうか♪

 

 

ちょっと前の話になりますが、特茶についてくる可愛いブルーノのランチボックスをゲットしました!

 

 

家で食べるお昼ごはんをただお弁当箱に詰めただけなのに、なんだか楽しくて新鮮だったのでときどきやろうと思います♥

f:id:coden:20190418142859j:plain

野菜不足弁当。

言い訳するとゴボウの煮物も作ったんですけど入りきらなかった\(^o^)/

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

ブルーノは同棲したら家に欲しいなぁと考えています。

 

 

 お弁当箱と同じ赤もいいけど↓

 

 

このピンクも可愛いなぁ♥↓

 

 

あと、アフタヌーンティのスタンドも欲しい。

休日の朝ごはんはお洒落ごはんにしたいのです( ´ ▽ ` )ノ 

3日坊主にならないかが怖いですが(笑) 

完全にリッツで堪能した桜アフタヌーンティーに感化されていますね♥

coden.hatenablog.com

 

 

料理はきっと私のほうが多くやることになりそうだから、キッチン周りは自分の好きなデザインでいっぱいにしたいです♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com