こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

香川県木田郡三木町「がってん」は魚料理が超美味しくておすすめ♥

f:id:coden:20190202153635j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

香川県に旅行に行って海鮮が食べたくなって調べて行ってみたお店がとっても美味しくてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お店は香川県木田郡三木町「がってん」さんです。

 

 

魚料理が美味しすぎ

f:id:coden:20190202153827j:plain

f:id:coden:20190202153813j:plain

f:id:coden:20190202153858j:plain

f:id:coden:20190202153912j:plain

f:id:coden:20190202153635j:plain

f:id:coden:20190202153925j:plain

「そんなに量多くなさそうだよね」って色々頼んだら、海鮮巻きと鯖寿司がとっても大きくていい意味で困りました\(^o^)/ウプッ

 

 

そしてネットに書かれていたこの「名物」・・・

f:id:coden:20190202154206j:plain

チーズ味噌漬けです。

チーズはクリームチーズのような感じで、とろけて甘い感じ。

味噌の塩気と深みが加わってお酒が進む味でした♥

 

 

所在地

香川県木田郡三木町鹿伏208-3

 

 

おわり♥

 

 

香川県のこちらの記事も読んでね♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com