こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

焼肉山陽は安くて美味しいチェーン店のなかでもとくにおすすめ♥

f:id:coden:20190111164839j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

私のなかで焼肉はご褒美てきな感じで食べることが多いのですが、比較的「安い!」とうたわれているチェーンの中でも山陽が美味しくてお気に入りのお店になりました♥

 

 

肉好きな姉夫婦のおすすめ

f:id:coden:20190111164751j:plain

山陽はお肉大好きな姉夫婦におすすめされたお店でした。

行ったのは姉の家に行ったあのときだから、もう去年のお話です。

 

 

写真だけアップしてて文章だけつけていなかったんです(。´_`σ)σ

題して、はてなフォトライフに写真を入れて満足放置していたやつを清書していくプロジェクト。

 

 

今、パチパチとキーボードを打ちながら思い出しています!

 

 

お肉と網はこんな感じ

f:id:coden:20190111164806j:plain

f:id:coden:20190111164822j:plain

f:id:coden:20190111164839j:plain

お肉に【上】や【特選】のつかないものであれば、基本的に一皿〜500円くらい。

大好きな馬刺しもありました♥

 

 

火力は単純操作のセルフで行えるタイプです。

f:id:coden:20190111164853j:plain

都内で安くて美味しい焼肉をお探しの際にはぜひぜひおすすめです♥

 

 

大人の肉ドリル

大人の肉ドリル

 
肉の本 今夜は、お肉を食べよう。

肉の本 今夜は、お肉を食べよう。

 

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com