こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】姉と彼氏と甥っ子と♥

f:id:coden:20181210164919j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

今週も始まりました~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

私は、女の日が遅れていることによるスーパー体調悪いのせいでスーパー不機嫌です。

そんな体に月曜朝から更に衝撃的なことを聞かされ(笑)、机に座っていても涙が出て来るしでメンがヘラっていました。

このことについては、おいおいブログに書こうと思います♪

 

 

彼にもモヤっとすることがあって、少々乱暴ながらもこの不機嫌に乗っかって八つ当たり。ごめん。この件は解決。

 

 

昨日は彼と姉の家に遊びに行きました♪

みんなでごはん食べて喋って、おやつタイム(^ω^)♥

f:id:coden:20181210171120j:plain

f:id:coden:20181210171139j:plain

ミスドのポケモンドーナツです♥

SNSで見かけてずっと気になっていたんです~\(^o^)/

ピカチュウはバナナチョコ、モンスターボールにはイチゴチョコがかかっています♪

私はイチゴ~!

 

 

そして私たちはある作業を必死になってやりました。(撮られてた!)

f:id:coden:20181210171755j:plain

 

 

なにができたのかというと・・・

 

 

f:id:coden:20181210171822j:plain

キューピーハーフ!!!

 

 

これですよ!!!

f:id:coden:20181210171856j:plain

クオリティ高くないですか?(自己満)

今月20日に甥っ子が生後半年のハーフバースデーを迎えるので、その寝相アートに使えるハーフ(1/2)の絵をタオルとテープで作ってみました♥

写真が届くの楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

私と姉は双子なので、相変わらず甥っ子は瓜二つの声に戸惑ったりして、私を目で追うこともありました。

 

 

私を目で追う甥っ子くん、ママからクレームが送られてきたよ。

f:id:coden:20181210172113j:plain

ほんと男ってどうしようもないなw

 

 

息子に言うかおいwって思いましたが、面白かったし、二人が愛おしかった♥

彼も抱っこしてくれて、可愛い可愛いって言ってもらって嬉しかったね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com