こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】一重になりました・・・

f:id:coden:20180911093649j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

アイキャッチは肌にフィルターをかけたのでだいぶましに見せてるのですが、両目ともパンパンに腫れて一重まぶたになりました。

 

 

謎のアレルギー発症・・・

f:id:coden:20180911093830j:plain

昨日の午前中、左目の激しい痒みと腫れが。

午後には引いたのですが、今度は右目にきてしまい、早退して眼科に行きました。

 

 

で、アレルギーだと言われたので、変な感染症とかじゃなくてよかった~なんて考えながら薬を待っていたら、ひざ裏と太ももに蕁麻疹が。

内科にも行って点眼薬と錠剤のダブルアレグラを処方してもらいました( ´ o ` )

今朝、蕁麻疹は完全にひいて残すはまぶたの腫れのみです。

 

 

実は日曜と月曜で「初めて口にしたもの」が多すぎて、どれがアレルギーに該当しているのかわからないのです(笑)

最近ね、自分に合った美容食やサプリ探すのにハマってたの。

けどもうやだ!勘弁!やめる!www

 

 

とりあえず蕎麦と花粉はアレルギーあるって知っているので、他にもないかきちんと調べないと後悔するな。しよう。

 

 

そうそう、点眼薬は早く効くステロイドも勧められたんだけど、眼球だからなんか怖くて非ステにしました。

言っても昔は毎日顔に強いステロイドつけてたんですけど・・・

coden.hatenablog.com

 

 

WEGOでスカパン買った♥

f:id:coden:20180911095046p:plain

画像:WEGO/ツイルスカパン/WEGO(ウィゴー)のスカート通販 | GOCART ONLINE SHOP [ゴーカート オンラインショップ]

眼科がショッピングモール内にあるので、ついでにお買いもの。

WEGOで可愛い可愛いスカパンをげっとしました~♥

 

 

明日はバースデー休暇なので、お出かけなんです♥

私のバースデーではありません。彼氏の\(^o^)/

ミニスカートじゃ行動できないような場所にも行くので、WEGOのスカパン履こうと思ってます♪

 

 

プレゼントやお店はもうバッチリ!なので、日頃の恩返しとお祝いをしてきます~♥

日頃の恩とは・・・長時間のマッサージ、掃除洗濯私の世話(笑)、サンドバックマン(笑)、その他いっぱい(笑)

 

あ~

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com