こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】土日のお出かけ~♥

f:id:coden:20180827112120j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

土日のお出かけ日記です~( ´ ▽ ` )ノ

アイキャッチは塩対応モードの甥っ子です。

 

 

日本ダーツ祭り2018

f:id:coden:20180827114153p:plain

f:id:coden:20180827114203j:plain

土曜日はビッグサイトで開催された日本ダーツ祭り2018に行ってきました。

村松治樹選手と小野恵太選手が取っては取られのハラハラ試合をしていて鳥肌。

物販に試合に大盛り上がりの会場でした♥

 

 

で、彼が一般シングルスのゼロワントーナメントに出たんですけど、ハンデにやられて3投の平均が40点も低い人に負けてしまいました!

彼は「???」って感じでしたが、自分自身の調子は良かったからと納得させていましたし、ここだけの話とてもかっこよかったのでよしとします♪

coden.hatenablog.com

 

 

姉と甥っ子が来た

f:id:coden:20180827133023j:plain

甥っ子の検診のため、姉が子連れで泊まりに来ています♥

これはカメラを構えたら鼻ほじりをキメてくれたワンショット。

ほぼ首の座った逞しすぎる2カ月の赤ちゃんです。65センチです。6500グラムです。

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

甥っ子を母に託し・・・

f:id:coden:20180827133638p:plain

日曜日は姉と二人で映画を観てきました~!

マンマミーア・ヒアウィーゴーです♥

ネタバレ控えて感想を述べると、前作からは予想できない展開やあのシーンにそんなストーリーがあったのか!みたいなものが多くて面白かったです。

 

 

もうこれでおしまいかな、ってところで最後の最後にサプライズがあります。

泣かしてくれるぜ。

前作のマンマミーアがお好きな人はぜひおすすめです!期待以上になるはず。

 

 

▼前作のマンマ・ミーア!

マンマ・ミーア! (吹替版)

マンマ・ミーア! (吹替版)

 

 

 

プリクラ撮ってみた

f:id:coden:20180827140858j:plain

f:id:coden:20180827140919j:plain

最近のプリクラは肌や体型の補正とメイク機能に力を入れているようで、ペンやスタンプの種類が少なく感じました。

これはこれで楽しいけど、昔みたいな光をとばすだけの美白モードとキラッキラにデコれるプリクラも撮りたいなぁ~!

 

 

▼こんな感じのやつ

coden.hatenablog.com

 

 

姉と映画に行ってランチしたあとはとある場所へ行って無事に用事を済まし、夜は母の誕生日が近いのでちょっとしたお祝いをしました♥

用事のことと料理やケーキはまた別記事にします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

↓ピザとケーキでパーティしました!

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com