こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】土曜日出勤のマーヒー(暇)更新♪

f:id:coden:20180421111106j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥仕事が忙しくて土曜出勤しているのではなく、月一の土曜出勤の日だから会社に来ています。

ここは物置と化したフロアで撮った写真です。汚いよね。箱詰めされた壷とかもあります。

It so "YABAI"と、思う。

 

 

ところで今日はとてもいい天気ですね♥土曜の昼間にこのブログを開いてくれたあなたは何をしてたところかな(^ω^)?

 

 

本当だったらこの暇な時間を使って最近の制作の記事を書きたかったのですが、写真をカメラからスマホに転送するのを忘れて書けずにいます( ´ o ` )♥

その制作の内容とは・・・姉の赤ちゃんのスタイ!

 

 

前にチラっとツイートした写真がありました♪ 

赤ちゃんの性別は男の子で、最近では雑貨を見るときも自分の趣味であるハートやピンク系より男子向けの飛行機や車のデザインに目が行くようになっています(^ω^)♥

 

 

赤ちゃんが身近にいないので知識が全くない私。

こんなに赤ちゃんの首って細いの?これ入るの?って焦っています。母は「大丈夫赤ちゃんホント小さいから(^^)b」って言ってるけど・・・もう27年も前の記憶だから不安すぎます・・・

 

 

今日の仕事は15時までで、終わったら支度して羽田空港へ行く予定です♪

田舎に帰省していた彼が帰ってくるのでお迎えに行きます(^ω^)♥

彼に会えることも楽しみだけど、一眼レフを持って羽田空港の撮影をすることが同じくらい楽しみだってことは絶対言えません~♥

空港に浸りたいので、彼が帰ってくる便より早く到着するぞっ★

羽田空港大好き。最高8時間飛行機見てたことある。らぶ。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com