こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

「さち福や」で定食頼むと博多ふくいちの明太子が食べ放題できる!

f:id:coden:20180807090806j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

今年でモンドセレクション13年連続受賞している辛子明太子ブランド博多ふくいちと業務提携しているフジオフードシステムグループの「さち福や」で定食を頼むと、明太子が食べ放題になるというサービスがあります♥

明太子モリモリ食べてきましたのでレポします~♥

 

 

「明太子食べ放題」の看板

f:id:coden:20180807092209j:plain

f:id:coden:20180807092216j:plain

池袋サンシャインのアルパをフラフラしていたら目に留まった看板です。

明太子食べ放題なんてすごく贅沢なサービスですよね♥

 

 

早速ビールと明太子

f:id:coden:20180807092547j:plain

f:id:coden:20180807092602j:plain

頼んだ定食が来る前に明太子とビールで乾杯♥

明太子はこんな風に各テーブルにどっさり入ったどんぶりで置かれています。

「すいません先にお箸と小皿貰ってもいいですか~」とお願いして定食前にヘヴン。

 

 

私が頼んだ定食

f:id:coden:20180807093056j:plain

ねぎとろ定食です!これで1000円いってなかったです。

う~ん、おいくらだったっけな(え)

ものすごく高い定食というわけでもなく明太子が食べ放題なんですよ♥

 

 

卵焼きがふわふわで最高

f:id:coden:20180807093538j:plain

f:id:coden:20180807093525j:plain

個人的に、ふわふわの卵焼きがメインのねぎとろを越える勢いで美味しかったです♥

薄味で優しい卵焼きなので、明太子をモリモリ乗っけて一緒に食べました。

単品でも追加をオススメするレベルです♥

 

 

そして、こうなる

f:id:coden:20180807093753j:plain

最初は「ねぎとろと明太子は別々で食べようかな」と思っていたんですけど、結局こうなりました♥誰にも注意されることなく明太子を独占できます。

 

 

牛カツ定食はこんな感じ

f:id:coden:20180807094147j:plain

ちなみに彼が頼んた牛カツ。何きれか食べた後です(笑)

ごはん大盛り無料サービスもあって、彼大盛りにしていたんですけど、それはもうアニメに出てくるような大盛りごはん!って感じでした。

 

 

お得感のある定食屋さんだったのでオススメです♪

店舗は公式サイトでチェックしてみてくださいませ~♥

さち福や|ブランド紹介|株式会社 フジオフードシステム

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com