こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【おうちごはん】餃子リベンジで休日宅飲みごはん♥

f:id:coden:20180618100143j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

土曜日の夜は餃子を焼きました♪私が作る餃子はニラ饅頭か!ってくらいニラをたっぷり入れてよく練ったタネを市販の皮で包む、こでん家おふくろの味です♪

 

皆さんの家のおふくろの味はどんな料理ですか(^ω^)?

 

 

前回失敗した餃子

coden.hatenablog.com

前回、久々に餃子を作ったら見事に失敗したので、今回はリベンジ餃子です。

丸いテフロンのフライパンと蓋も買った~♥

 

 

包んで・・・

f:id:coden:20180618102059j:plain

 

焼いて・・・

f:id:coden:20180618102506j:plain

 

 

こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ♥うまいうまい自画自賛

f:id:coden:20180618102628j:plain

餃子以外は買っちゃったやつです♪お酒の進むメニューで彼と未来会議。

年末で仕事辞めることが決まったので、それを申し出たときの話を聞いてもらったり、その後の計画ややりたいことなどを話しながら飲みました♪

 

 

まじめな話はそこそこに、AKBの選抜総選挙を観たり、オンライン麻雀で対戦したり・・・・休日宅飲みごはん楽しかった(^ω^)♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com