こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】中華のおうちごはんとその他食べたものとか。

f:id:coden:20180322134421j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

そういえばまだ彼氏にごはん作ったことないよね、ってことで春分の日の前日は仕事終わりにまっすぐ彼の家に帰って中華ごはんを作りました( ´ ▽ ` )ノ

 

大量の豆もやしナムル

餃子

バンバンジー

ニラ玉

 

バンバンジーはササミとごまだれ

f:id:coden:20180322135523j:plain

バンバンジーはごはん食べる人にはがっつり系のサラダになるし、お酒を飲む人には胃の底に入れておきたいサッパリ系のおつまみになるから便利です♥

夏はキンキンに冷やしてビールと一緒に食べるのが好きです(^ω^)♥

 

 

雑な性格丸出しの餃子

f:id:coden:20180322140833j:plain

餃子は二人で作ると本当に楽しい~♥黙々と包みます。

四角いフライパンで美しい直列焼き・・・・・にはならず、一部破裂(泣)

でも完売(^ω^)♥

 

 

翌日も肉を食したぜ!

f:id:coden:20180322150507j:plain

翌・春分の日の夜は牛繁で焼肉食べました( ´ ∀ ` )この日もまたナムル。

ナムルは無限に野菜が食べられる気がします。美味しい~♥

 

 

デザートはスタバの桜ラテ

f:id:coden:20180322152650j:plain

「さくらストロベリーピンクミルクラテ」という超可愛いネーミングのついた今年の桜ラテはホワイトチョコとストロベリーチョコの甘みに大人っぽいさくらの風味が加わることで春っぽい柔らかさのある味になっていました♥

 

 

よく食べた休日でした♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事もかいています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com