こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ホテルニューオオタニのナイトプール2017♥

f:id:coden:20170828105214p:plain

画像:http://www.newotani.co.jp/group/pools/tokyo/

 

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥先週末、ずっと行ってみたかったホテルニューオオタニのナイトプールに行ってきました+*+*(・▽・)+*+*

 

  

ホテルニューオオタニのナイトプール2017♥概要

会  期/2017年7月21日(土)~9月17日(日)

※8/13、20、9/17以外の日曜日は休業

開催時間/18:00~22:00

アクセス/東京都千代田区紀尾井町4‐1

入 場 料/平日8,000円、土曜日10,000円

そ の 他/バスタオル、バスローブ、空気入れ、ドライヤーあり

 

 

駅でいうと赤坂見附、永田町、麹町、四ツ谷からアクセスできるニューオオタニのガーデンプールは、まさに都会のオアシスです(^p^)♥

f:id:coden:20170828105407j:plain

カラフルな浮き輪がナイトプールに映えてとっても華やか♥空気入れは無料で使えるので、大物を持ってきている方もいました(^p^)

 

バスタオルとバスローブは最初の精算のときに受け取ります。夏といえどプール上がりは寒いので、バスローブはとくにうれしいです♥

f:id:coden:20170828110048j:plain

プールサイドにはズラっと並んだビーチベッドや水着のまま入れるレストランもあり、リゾート気分を味わいながら長く楽しめるようになっています♥

 

最初にもらうソフトドリンクチケットで飲めるものは限られていますが、インスタ映えするだろうなって感じなオシャレカクテルもありました(^p^)♥

f:id:coden:20170828110631j:plain

全てがフォトジェニックでお洒落な空間なので、写真をたくさん撮りたい方は防水&セルカでばっちり準備されることをオススメいたします♥(^p^)

 

目立ちたがり屋さんは飛び込み台ではしゃいでもよしということで、ここはいっそ目立ってやろうかと気合いを入れていたのですが、女三人でおもしろ写真を撮ることに夢中になってしまったので、なしになりました(笑)

f:id:coden:20170828111457j:plain

お洒落なリッチ女子会のはずが・・・超笑える宴会になってしまいました♥ナイトプールなのにね!

 

 

更衣室にはシャワーもドライヤーも完備されているので、最後まですごく快適でした♥

 

 

今日はお役立ち記事にしたかったのでこのへんで終わりにしますが、こでんちゃんの水着どんなやつだろう~?って気になってくださった方は、ぜひ次回も読んでね+*+*(・▽・)+*+*

 

 

↓つづきはこちら♪

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com