こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】週末のアクティビティ。食べてばっかり♥

f:id:coden:20170807113328j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

月曜日ってたいがい制服がキツくなるんです。理由はもちろん週末の食道楽(エキサイト)によるツケなんですけど、スカートのホックを外していることが多いです。

 

 

先週の金曜日は仕事のあとに飲んべえなOL仲間の子とチーズフォンデュへ。

f:id:coden:20170807112837j:plain

美味しいごはんとお酒で気持ちよく酔い、帰宅後はメイクを落としてパタン。

22時て。もう少し頑張りましょう(笑)。

 

 

土曜日は美味しいかき氷が食べたくて、なんなら愛する姉にも食べてもらいたくて、はいむる珈琲に行きました。

 

 

▼はいむる珈琲はこんなところです!

coden.hatenablog.com

 

 

順番待ちの名前を書けばカフェで読書していればいいので、開店2時間前に行って名前を書きました。

2時間前で5番目でしたよ!超人気店だけにほんとうに美味しくて、大好きです♥

 

 

マスクメロンのプリンアラモード味をチョイスしました♥

f:id:coden:20170807113150j:plain

プリンソースがおいしくてたまらない♥

 

 

あっさり塩レモンラーメンもいただきました(^p^)

f:id:coden:20170807113328j:plain

レモンの入った塩ラーメンって初めて食べました♥おいしい!

 

 

お腹を満たして実家へ。

喋ったりお昼寝したり近所の盆踊り覗いたりして、夜は姉と一緒に小学校の同窓会へ。

双子だから同窓会もセットで行けるんです。

写真撮り忘れましたが、串が美味しいお店でした♥

 

 

日曜日は二日酔いと暑さで家から出たくない症候群に陥ったのでお誘いがあっても行けず、だらだらと過ごしました(^p^)

 

 

でもね!グズグズ週末は日曜でおしまいです(^p^)♥

なぜなら!今月は下旬にナイトプール女子会を控えているのでおなかをへっこませなくてはいけないからです(@__@)

 

 

食事がのどを通らないほどに恋していればいいんですけど、今絶賛かき氷に恋しているので(しかも両想い)、どう折り合いをつけたらいいものだか、まぁとにかく我慢なく楽しく絞ります(^p^)

 

 

私のビキニへの道のり、応援は下のスターを押してね★

 

 

おわり♥

 

  

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com