こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】水着だぁぁ♥こうなるはずじゃなかったナイトプールでの全力おしゃれ記録。

f:id:coden:20170828164446j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

ナイトプールへ行ったときのことです。

▼ホテルニューオオタニのきちんとした情報はこちらをどうぞ!

coden.hatenablog.com

 

私、ナイトプールに行くまではナイトプールでなにするんだ?っていう漠然とした疑問があったんです。今となってはアハハって思えるような疑問なんですけど、答えは当然、“自由”であって。

ビーチベッドで横になるもよし、雰囲気を楽しみながら食事をするもよし、当然プールでぷかぷか遊ぶもよし、みんなそれぞれが心も体も開放的に適度なキョリと優しさを保ちながら過ごしていて、唯一共通しているところといえばそこにいるときだけは都会にいることを堂々と忘れているってことくらいです。

 

 

一番多かったのはやっぱりプール&撮影ですね。

ナイトプールは最強にフォトジェニックな場所ですし、客層のキラキラ感は否めません。

私たちが今回ナイトプールへ行ったのも「おしゃれリッチな女子会しよ♡」ってところから始まったので、もれなくおしゃれな写真をたくさん切り取って帰るつもりでした。

当初はね。

f:id:coden:20170828164712j:plain

でも、無理でしたよね。ふざけずにはいられませんでした(笑)

 

友達のスマホにSNOWアプリを入れたところからスイッチが入り・・・

f:id:coden:20170828164840j:plain

ダッサイ懐かしポーズ大会www

他にもつまらなそうに真顔で棒立ちするショットとかも撮りました。ナイトプールで。

破天荒OLちゃんともはるちゃんみたいな躍動感のある面白さも表現したかったのですが、溺れることしかできませんでしたwww

 

水着はこんな感じです!!

f:id:coden:20170828170513j:plain

3年前くらいに一目惚れして買った超お気に入りの可愛いビキニです(^p^)♥めったに着ないので、一度買うと何年も着まわします。

 

最近はおなかを出すことに抵抗もあり、一応こんなものも買い足してみました!

f:id:coden:20170828170722j:plain

水着素材のサロペットです!結局ナイトプールでバスローブを借りることができたため、今回出番はありませんでしたが、これはかなり便利ですねd^-^b♥

 

 

久しぶりに水着を出したナイトプール、なんだかんだ120%楽しむことができました(笑)また機会があれば行きたいです+*+*(・▽・)+*+*

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com